HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 以前花粉症のことで相談し...

以前花粉症のことで相談したものです・・・

2001.4.2 11:07    0 1

質問者: かちかち山さん(秘密)

こんにちは。以前花粉症の薬の件で相談させていただいた、かちかち山です。
まだまだ花粉症に悩まされていますが、今月は残念ながら‘ヤツ’が来てしまいました。けっこう自信があったので、とてもショックですが、いつかきっと
私たちのところにも、天使がやってきてくれることを信じています!!
こちらの掲示板で勉強させてもらって、今月もがんばるぞー♪♪
またいろいろな情報を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かちかち山さん初めまして。思わず顔がほころんでしまいました。
生理のことを「ヤツ」って言うなんてなんかおもしろいですね。
会ったことも会話したこともないですが、かちかち山さんは前向きで楽観的な楽しそうな人なんだなぁと勝手に思い込んでしまいました。(違うかな?)
きっと、天使はやってきますよ!うちにも!!舞い降りて来ますよ〜に!
頑張りましょうね♪

2001.4.2 20:13 18

ミロロン(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top