HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 1回目のICSIダメでした

1回目のICSIダメでした

2003.3.25 12:30    0 2

質問者: 雲太郎さん(秘密)

今日が判定日なんですが病院に行く前にどうやら生理が来てしまいました。
体温も下がったし、妊娠判定薬も−(マイナス)でした。
治療がステップアップするたび、この治療が最後だ、いよいよ私も母に
なれるんだと期待でいっぱいでした。
今回の治療のために仕事もきっぱり辞めてしまいましたし
しばらくはこのままダラダラと過ごして時間と共に元気になってゆきたい
と考えています。
これから病院に行って判定ですがこれからのことも色々話してこようと
思っています。
同じ境遇の方(ICSI以外の方でも生理が来てしまった方)
頑張って乗り越えていきましょう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も1回目のICSIダメでした。判定日におそらく3日後に生理がくると思いますと言われ、本当に3日後に生理になりました。
採卵、移植、受精確認をはじめて経験して、受精卵を移植した時は感動とともにやっぱり期待していたので残念です。今はやっぱり難しいもんなんだと思い、いったい私は何回ぐらいすればいいのか検討もつかず悲しいです。
今週期、2回目します。2回目だめだったら、たぶんしばらくお休みするかも。みなさんどんな気持ちでIVFやICSIの回数を重ねていかれたのでしょう。
なるべく少ない回数で成功したいな。

2003.3.25 18:32 9

kei(37歳)

雲太郎さん、はじめまして。
私も1回目のICSIで昨日妊娠してないとわかりました。
本当にがっかりして泣けてきたけど、夫の顔をみたらすごく悲しそうな
顔をしていてまた泣けました。
不妊治療って辛いけど一人じゃないんだな〜って思えて、悩んだけどまた
がんばることにしました!!
雲太郎さんとは今、同じような状態なので気持ちわかります。
早く元気になれるよう願ってます!
お互い良い結果がでますように。。。

2003.3.25 19:34 9

ペコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top