HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理よ、来ませんように!...

生理よ、来ませんように!にお返事くれておりがとう♪

2002.2.6 07:59    0 1

質問者: ギンママさん(27歳)

なんかエンターを押してしまったので再度・・・えにしさん、まみゅぅさんお返事ありがとうございます。実は4日の夜から腹痛により一晩中布団でもだえておりました。旦那が「もしかしたら婦人科系の痛みかも!」なんて言うもんでビビってしまいました。が、この痛みはどう考えても胃痛。念の為検査薬を使ってみたら見事・・・陰性(;_;)
って事で内科に行って来ました。先生に「もしかして時期が早かっただけで本当は陽性だったら薬の副作用が・・・」などと相談してみました。先生いわく、もし妊娠してても私の場合生理周期がかなり長いので
まだ胎盤も出来てないぐらいだから副作用の問題はないとの事。でも、万が一妊娠してたらとしつこい私に先生も困り果て、ついに医学辞書を持ち出し二人でペラペラとページをめくり解決したのでした。
あ〜あ。陰性か・・・ところでえにしさんは生理きましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。ギンママさん体調のほうはどうですか?生理が遅れてるのでドキドキなのに、病院なんて不安でしたでしょうね。
私は、まだ生理来てません。今日が、生理予定日から一週間なので妊娠検査薬をしてみようと思っています。
私も、二、三日前にフライングで試したんですけど、陰性でした。今日は、どうかなぁ…って思っています。
また、結果がでたらお返事します。

2002.2.7 11:18 18

えにし(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page