HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 昨日も質問しました。流産後

昨日も質問しました。流産後

2002.2.20 10:55    0 0

質問者: ブルーさん(秘密)

昨日も質問させてもらいました。流産後の子作りについて。お返事いただきありがとうございました。私も心も解決してからと思っているのですが、主人が来月から単身赴任です。心もあせってしまっています。もう流産の悲しい思いはしたくないのですが、主人と離れてしまうこともあり・・・。医者によってまちまちなんですよね・・・。どうしたら元気な赤ちゃんを早く抱けるのかな?って思います。あせらず自然に任せると言っても、肝心な主人と離れ離れじゃって思って。ごめんなさい。分からない文章で・・・。生理を待ったほうがいいのかなー?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top