HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 多くの方の初期症状を教え...

多くの方の初期症状を教えて下さい

2002.2.24 19:31    0 4

質問者: しーさん(30歳)

いつも楽しく勉強させていただいています。
私は4年前に離婚したんですが、子供は(避妊なし)授かりませんでした。
今は将来を約束した彼と、排卵日も避妊なしでセックスしています。みなさにお聞きしたいんですが、人それれぞれ初期症状って違うと思うんですが、
私の場合はこうだったよとか色々教えて下さい。私も彼も早く赤ちゃんを望んでいて、毎月ドキドキしてはガックリの繰り返し。3/4に生理が来る予定なんですが、今現在体調に変化はありません。よろしくお願いします。最後まで読んで頂き有難うございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、
私は妊娠したばかりでまだ5週目なんですが、
私の場合は排卵後の高温日に白いおりものが気になり、
高温日1週間後位から、腰がすごく痛くなりました。
生理予定日の3日前から左のお腹に鈍痛がたまにあるようになり、
胸のハリは生理予定過ぎからでした。
その後は、胃痛、吐き気、頻尿、といった感じです。

2002.2.25 16:27 8

yumi(34歳)

こんにちはっ
私は初期流産でしたが、排卵日の次の日から胸がはってきました。
あと、高温期後半に少し空腹時気持ち悪いかな?って程度です。
おりものはいつもより増えてきました。でも、下腹部はすこし
重いような、痛いような・・・予定日ころにも胸が張りゆれると痛んだのでもしかしたらと思い検査しました。あとは、症状はありませんでした。

2002.2.25 17:06 6

りん(30歳)

yumiさん りんさん、お返事有難う。
yumiさん5週目だということですが、まだまだ冷えたりしますので、
体に無理をせず可愛い赤ちゃんを産んで下さい。(★可愛いに決まってますね★)お腹の冷えに注意して!心からおめでとうございます。
りんさん、私と同じ年齢ですね。私も一度初期流産をしました(妊娠兆候無し)トイレで用を足すときにいきなり小さな血の塊が出てきて、でも無意識に、はっと塊を掴んでいました。私は子宮腺筋症、内膜症と診断されました。りんさんはいかがですか?ジネコに出会って考えるんですが、授かることスムーズに運んでいる方は少ない様な気がします。生命を授かるってことはそれだけに簡単ではないってことですよね。yumiさん、りんさん、ジネコのみなさん、素敵な人生を送れるようがんばりましょう。そして幸せになろうね。最後まで読んでいただき有難うございました。

2002.2.25 22:12 7

しー(30歳)

私も内膜症ありました。でも妊娠に問題ないそうです。
何年も妊娠しないんで、腹腔鏡を去年うけました。
両卵管閉鎖だし、卵巣のう腫でした。でも、ちゃんとなおったかな?
流産でしたけど、妊娠できたのでこれからもがんばります!
しーさんもがんばってくださいね!同じ年だしファイトですね

2002.2.26 23:28 9

りん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page