HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温期33日目で排卵検査...

低温期33日目で排卵検査陽性!?

2002.2.27 20:23    0 0

質問者: りこさん(28歳)

こんにちわ!いつも こちらでは お勉強さしていただいたり、
貴重なアドバイスをしていただいて 大助かりしています。
さっそくなんですが、またアドバイス頂きたくて来ました。
今日 低温期33日目です。
今日までの、体温は バラバラで高温になる日もありましたが
続いて2日 後のこりは、ほとんど低温期でした。
低温期13日目から28日目までは 検査薬を使っていたのですが
一向に くっきり陽性にならなくて 29日目で病院へ行きました。
初診だった事から 病院では 排卵があったとも 終わったとも
教えていただけず まぁ焦らず行きましょう。との事でした。
一応 卵胞を見ていただいたら 10mmくらいのが たくさんあるとは
言っていました。
そして、昨日あたりから、下腹部がちくちくと痛くて 
何かの病気かなぁ? でも、今週の土曜日 病院だしなぁ〜。
などと思いつつ、今朝の体温が ガクンと下がった事(36.04)もあり
排卵検査薬を使用してみたら
くっきり 陽性が出たんです!!
まさか、今日が排卵!? などと思いつつ
わからないので 不安になり、こちらへ来ました。
わかりにくい文面で申し訳ないですが、アドバイス頂けたら
嬉しく思います。
よろしくお願いします。
ちなみに、私の周期は32〜40日と不順です。
先月は20日でした。
あと、今週期 生理終了後2日目に(低温期8日目)に 
別の病院へ行った時も 卵胞は10mmだと言われました。

長くて わかりづらいと思いますが、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top