HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアについて。

クラミジアについて。

2002.3.1 17:55    0 1

質問者: ももこさん(秘密)

今日産婦人科に行き血液検査の結果、クラミジアに感染していることが分かりました。ものすごくショックでした。先生は最近のものではなく以前感染したものでしょうということです。主人とは結婚4年目です。だから以前付き合っていた彼からの感染だと思っていました。でもさっきふと思ったのですが、結婚するまでコンドームなしでセックスをしたことが一度もありません。一度だけ、前の彼がほんの一瞬、1秒ぐらいでしょうか、コンドームをつける前に入れたことがあります。その瞬間にぬいたのでほんの1秒です。それでも感染するのでしょうか?主人には感染していることはどうしても言えません。主人からの感染であれば一緒にがんばって治せるのですが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももこさん 私は結婚していないものの、ももこさんと全く同じ気持ちでいます。私は、今日、市の保健所での血液検査の結果がクラミジア陽性との結果でした。彼と付き合って7年。そろそろ結婚を決めようか?と、その前に性病の検査をしておこう!と思い検査したのですが、まさか陽性なんて信じられなく、更に彼には非がないと思うので、この検査の事も言えないです。
正直私が浮気をした事もあります。が、コンドームあり。彼ともちろんコンドームありで、自分でもなんで陽性反応なのか?わからないくらいです。
そして私が陽性と言うことは私が彼に感染させている恐れもある。
私だけが彼に黙って、クラミジアの治療をして完治させたとしても、今度は彼からクラミジアをもらうかも。と考えるともうどうしていいのか?わからなくて。でも、とても彼に私は性病です。と言えないです。苦しいです。

2002.3.5 21:59 12

リン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page