HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療と気持ちの維持に...

不妊治療と気持ちの維持にレス下さった人へ

2003.4.23 20:03    0 2

質問者: さくさくさん(秘密)

皆さんありがとうございました。周りの友達と比べてはいけない。私には私のペースがあるんだからと言い聞かせながら、出産祝いをあげては落ち込んだりの
繰り返しです。ちなみに今日も出産祝いをあげました。
でもみなさんの励ましのレスを頂き、少し気持ちが落ち着きました。
G.W.前半で主人と温泉に行きます。思いっきり楽しんでこようと思います。
私は時々主人に聞く事があります。「私は幸せそうな顔をしてる?」って。
人から見て幸せそうだね。って思われる顔をしていたいので、なんとか気持ちのコントロールをしながら治療を続けます。
ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あの時レスした匿名です。

頑張ってね。としか言えないけれど。
人の出産祝い。イヤになっちゃいますね!
前はそんなに親しくなくても出産と聞けば
ちょっとしたおもちゃくらいは贈ったけど
今では、ごく親しい人の一人目しかお祝い
しないことにしている冷たい?私です。

ご主人様とのんびり温泉行って来てください。
私も”子宝の湯”と聞けばよく行きましたよ。
楽しい連休になりますように。お幸せにね。

2003.4.24 13:14 7

匿名希望(33歳)

こんにちは。
お礼のレスは元のスレッドに書くのがマナーですよ。

2003.4.24 14:56 7

ぜらにうむ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top