HOME > 質問広場 > 雑談 > ありがとうの気持ち

ありがとうの気持ち

2013.8.9 19:56    0 3

質問者: さぁさぁさん(33歳)

子ども二人います

私は小学生の頃からずっと生理不順で(出血が最長一年間ずっとダラダラ続いた事もあります)20歳で初めて婦人科に行った時に無排卵と言われショックでしたが、こんな私でも薬だけで妊娠出産することができて嬉しく思っています。

日々の暮らしに感謝です。

子どもにも『頑張ってママのところにきてくれてありがとうね』と、ほぼ毎日言っています。

思い通りにならずイライラし八つ当たりしてしまう時もあり反省することが多々ありますが、これからも子どもと一緒に自分も成長できたらいいなと思います。

独り言になってしまいすみません…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありがとうって言葉、とても良いですよね。
だけど、自分の心に、余裕がないと、なかなか言えない。
主さまは心が優しいんですね。
決して忘れてはいけないですね。
きっと、お子さまは立派な思いやりのある、優しい人になりますね!

2013.8.9 23:32 10

匿名(秘密)

宝くじ高額当選!しました。感謝感謝です。


2013.8.10 14:37 7

LaLaLa(42歳)

>日々の暮らしに感謝です。

これって、本当にその通りなのですが、でも、忘れがちな気持ちだと思います。

素直にそう思えるのは、素敵です。

主さんの幸せをお祈りします。

2013.8.11 00:38 12

匿名(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top