HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵検査薬を使い始めて、...

排卵検査薬を使い始めて、2度目の結果が???です

2002.3.13 17:13    0 1

質問者: にゃにゃさん(30歳)

こんにちわ。
ワード検索で調べても当てはまるものがなかったので、質問させてください。
先月から排卵検索を使っています。
先月はものすごくはっきりと陽性反応が出て、おお!ばっちり!と思って、仲良くしましたが、ダメでした。
タイミングが悪かったのでしょう。
そして、また、今月生理予定日17日前から、検査薬を使いはじめました。
ところが、先月あんなにはっきり出ていた陽性反応(尿量サインをちょっとぼやかしたくらい)が、
今回は陽性か?陰性か?というくらいの結果しかでませんでした。(2日間)
その2日後には、だんだん体温が上がっていって38度台でうろうろしてます。
始めは無排卵???と思ったのですが、体温も上がったし…と思うと、
一体この結果は何?と思う今日この頃。。。(ーー;)
たまたま今月はLH濃度が低かったのかな?と思いたい(すごく自己中な考えです(^_^;))のですが、検査薬に詳しい方、どう思いますか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

上の書き込みでだいぶ脱字が多くて・・・
排卵検索→排卵検査薬
38度台→36.8度台の間違いです。
失礼しました。。。<m(__)m>

2002.3.16 00:54 14

にゃにゃ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top