HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 韓国俳優の「ウォンビン」

韓国俳優の「ウォンビン」

2003.8.29 13:36    0 11

質問者: ファンさん(29歳)

韓国俳優のウォンビンってご存知ですか?
1年半ほど前、日韓のドラマ「フレンズ」で深田恭子と競演してたのですが、私それはもう大ファンなのです!
韓国人なので、知らない人の方が多いと思いますけど、もし知っている方がいればご連絡(???)下さい。
どのくらいの人が知っているかなっと思ってスレしてみました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、こんにちは。

私も去年「フレンズ」を見てから大ファンになりました。
最近は露出が少なくてファンとしては寂しいですが、映画の撮影を頑張ってほしいですね。
映画の公開が楽しみです。

2003.9.2 22:02 9

miki(30歳)

しってますよ〜!!

私も。フレンズというドラマを見て、なんてかっこいいんだ!
と思ったのを覚えています。

友達も、同じように、めっちゃかっこいい〜!と言ってました。

以前、韓国に旅行に行ったとき
ウォンビンのポスターが売ってあり、思わず
買おうかと思ったくらいです。
(張るとこないので諦めましたが)

同じ人がいて、私も嬉しいです。
フレンズは、ビデオになったみたいなので、
レンタルして、もう一度見ようと思ってます。

2003.9.2 22:32 6

ちぇりこ(29歳)

こんばんわ、初めまして、私も「ウォンビン」の事を知ってますよ。フレンドが大好きでDVDを買いました。ドラマの最後に一人前になって智子を迎えに行くジフンは本当に素敵でした。私は大の韓国好きでハングルも少し勉強しました。あのドラマは本当に大好きで胸がキュンとします。

2003.9.2 23:26 8

キムさん(秘密)

わたしも「フレンズ」を見てから、はまってしまいました(笑)
今、韓国映画や、韓国の俳優さんを見ることが多くなりましたが
私はウォンビンが一番好きです。
できれば「フレンズ」のジフンと智子のその後をやってほしいです。

2003.9.3 01:10 8

すずらん子(秘密)

彼って可愛い顔してますよね〜。韓国人じゃないみたいって思いました。どちらかというと日本人みたいな顔ですね。

2003.9.3 10:29 9

めだか(32歳)

知ってますよ〜。ちょっとキムタクに似ている人ですよね?
スカパーでレディーゴーという韓国ドラマを放送しているのですが、そこにも出演していますよ。
それからNHKの韓国語講座でインタビューが数分間ですが流れていました。
私は、韓国の俳優さんだったら「冬のソナタ」のペヨンジュンさんが大大大すきです〜。

2003.9.3 11:41 7

たまこ(44歳)

ウォンビン知ってますよ〜〜〜♪ d(⌒o⌒)b♪
すっごくすっごくカッコイイですよね!!!
私も「フレンズ」を見てファンになりました(笑)
私の携帯の待ち受けは「ウォンビン」ですよ〜(^_-)vブイブイッ

2003.9.3 11:49 7

つぐみ(28歳)

は〜い!知ってますよ。私も「フレンズ」を観て知りました。
「フレンズ」はビデオにとって保存版にしてあります。
ウォンビンさんかっこいいですよね。韓国ではかなりの人気俳優らしいですね。あのドラマ以来、私はウォンビンさんの姿を見かけないのですが、今後日本のドラマに出る予定はないのでしょうか?出て欲しいな〜。

2003.9.3 16:21 6

なおち(秘密)

ウォンビン、私も好きです!
私も「フレンズ」を観てから好きになった!
というか、それまで、知らなかったけど・・・。
あのドラマを観た直後、ネットで色々調べたけど、
すっかり忘れてしまってました・・・。
でも、やさしそーな感じの好青年ですよね!

2003.9.3 16:51 7

みんく(30歳)

こんにちは。
知ってマース♪ かわいいですよね。
ファンってほどではないですけれど
好きですよ。

2003.9.3 17:15 7

とくめいん(31歳)

知ってますよ〜〜〜 私も,いい感じだと思ってました!! 夜中の番組にも出演してましたよね!! 韓国のドラマで。。。確か”秋の童話”だったかな?? 頑張って起きてて見てましたよ!! 

2003.9.3 19:52 5

千佳(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top