HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアって出るときと...

クラミジアって出るときと、出ないときがあるの?

2002.3.20 12:59    0 2

質問者: サリーさん(秘密)

私は、今妊娠4ヶ月です。最近、血液検査でクラミジアだと言われました。
1人目の時は何にも無かったのに(3年前)今さらって感じです。
私は、旦那さんを疑わざるをえません。
私と付き合う前、かゆくて、膿んだことがあると言っていました。そうしたら1人目の時になぜならなかったのか不思議でたまりません。
2人目を妊娠する前に何かあったからでしょうか。
とりあえず、2人で薬を飲んでいますが、納得できません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

サリーさん、はじめまして。私も詳しくは解らないのですがクラミジア検査で
陽性でも陰性と診断される場合もあるみたいですよ。だから前回の妊娠の時にはたまたま発見されなかっただけなのかも。私も以前クラミジアに感染してしまい性病関係のサイトを検索して知りました。だから今回は旦那様を疑わないで気を楽にしてみてはいかがでしょう?

2002.3.25 23:43 17

くみたん(秘密)

私の体験ですが、クラミジアってエッチすれば必ず移るって事無いですよ。私は結婚前に感染していて気付くまでの一年間、旦那には感染していませんでした。他の感染症と同様、体が疲れていたり弱っている時は移りやすいかもしれないけど...おみくじみたいなものですよ〜。

2002.3.30 08:39 14

スー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top