HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首の大きさについて

乳首の大きさについて

2002.4.7 13:45    0 1

質問者: ひぃさん(24歳)

こんにちは。こんなこと、恥ずかしくて、友達とかにも聞けなくて・・
実は、最近特に気になっているのですが、私の乳首は、直径1センチはあります。これって、かなり大きいですよね?乳首が大きすぎて、乳輪は、ほとんど目立ちません。
乳首が大きいせいで、下着にあたる面積が広いせいか、擦れて時々かゆくなるときもあります。そういうかゆいときに、Hしても、乳首に触れられるのが、うっとおしくも思えます。(ムードを壊したくないので、我慢していますが・・)
こんなのって私だけですか?何かわかることがあれば、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もそのくらいの大きさでした。しかも乳輪も大きかったので、おっぱいの殆どが乳輪?という感じで。(過去形なのは、出産後の授乳によって、さらに乳首が巨大化してしまったので・・涙、サクランボサイズなので、薄手のブラじゃ対応できません。透けちゃって)友人は妊娠中に乳首が擦れて痛いので産婦人科で薬をもらっていました。妊娠していない方でも診てくれるんじゃないでしょうか?エッチのときに触られるのが嫌な時には「今日は胸より○○の方が感じやすいの」とか言って、さりげなく誘導してみるというのはどうでしょう?余談ですが、しっかりした乳首のおかげで、子供は母乳が飲みやすかったようです。

2002.4.9 02:00 20

すいません(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page