HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療をはじめて一年た...

不妊治療をはじめて一年たちました。大阪府の病院教えて下さい

2001.5.13 19:20    0 1

質問者: ホーリーさん(27歳)

はじめまして。私は結婚2年目、不妊治療をはじめて1年が経ちました。
現在通っている産婦人科で無排卵月経ということがわかり、クロミッド治療を受けています。先日検査薬に妊娠反応があったのですが、生理が始まってしまい(初期流産?)陽性反応のスティックをにぎりしめ、愕然とする毎日です。しかし一方では、私は田舎の長男の嫁に嫁いだため早く子供を産まないととあせる気持ちもあり、なにより私自身がはやく子供をこの手に抱きたいと思っています。ワラをもつかむような気持ちでいます。どなたか大阪府下の信頼できる産婦人科を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も不妊治療をして、1年が過ぎました。
大阪りんくう医療せんたーの、産婦人科はとてもいいと思います。
私も、卵管造影をしました。今はクロミッドを2錠のんでいます。
今までは、排卵日もわからないぐらいに、バラバラだったのに、毎日の基礎
体温が綺麗なグラフを描いてます。

2001.5.17 17:32 9

ゆうみん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top