HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > なかなかムズカシイ・・・

なかなかムズカシイ・・・

2002.4.16 21:03    0 0

質問者: ピカゾウさん(秘密)

こんばんわ。 私は排卵誘発剤やホルモン注射で卵胞を育てながらタイミング法で治療しています。 でも毎回排卵まで行くわけでもなくて、今のところ2回に1回の割合で排卵しています。 普段はのほほーん・・ってしてるけど、排卵時期になるとさすがにちょっと緊張してきますねー。 ・・で排卵したら先生からのGOが出るのですが、最近これがプレッシャーです。 主人も私も働いていて特に主人の仕事は帰りが遅いから、お互い「ガンバロー」って努力はするんだけど最後まではいかないことが多くて・・。(ロコツな表現でごめんなさい) そんな時は、やっと来た排卵なのに・・って落ち込んでしまいます。 主人は協力的で一緒にがんばってくれてるけど、先日最後までいかなかった時「俺って情けないよな」って落ち込んでしまって・・。 私は感謝の気持ちが多かったのでそのことを伝えたら元気になってくれましたが。 でも私の心の中で、次はどーすればいいのかなぁ・・て不安です。 お互い思う気持ちはあるのに、付き合ってた頃みたいにセックスの方はうまくいかないんです。 治療の悩み以前の悩みですよね・・。 お互いで努力していかなきゃいけないのは分かってるけど、次の排卵日がプレッシャーです。 でもがんばるぞぉぉぉー!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page