HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男女産み分け表の的中率??

男女産み分け表の的中率??

2003.5.27 00:02    0 5

質問者: youyouさん(秘密)

こんばんは。
今日は皆さんに聞いてみたい事があります。
以前ネット検索をしていた時、「男女産み分け表」
という物をみつけました。
妊娠した年齢と月によって男女のどちらが生まれるかが
わかるという物なのですが、私の一人目は大当たりでした。

そこで、産み分けを考えているので表が気になって仕方がない私は
皆さんの結果を聞いてどれ位の的中率があるのかを知りたいのです・・・。
ちなみに私の周りでは10人中8人位の的中率でした。

もしも表を見たことがある方がいらっしゃいましたら
結果やどんなサイトの物だったかをを教えて頂けませんか?
ちなみに私の周りでは「Star Angel-産み分け表」という物の
的中率が一番高いようです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の周りでは100%に近いぐらい外れていますが・・・。
前に医師に聞いたところ全くの偶然だと一笑されました。

2003.5.27 13:03 8

りんりん(32歳)

こんにちは。
その「Star Angel-産み分け表」というのはどこで見ればいいんです?
見る事が出来るHPを教えていただけないと、的中しているかどうか
分かりませんので。
HPのアドレスとかレス立ててもらえませんか?

2003.5.27 14:16 8

kake(28歳)

初めまして^^。
「産み分け表」の事ですが、
確か的中率98%だか・・・ってやつですか?
私も見ましたぁ〜。
現在子供が二人いるのですが
二人ともハズレでしたよ^^。
ちなみに今3人目妊娠中ですが
3人目はどうでしょう〜?
楽しみです^^。

2003.5.27 15:18 10

ぷ-(29歳)

ここでよく「産み分け」って見ますけど本当に根拠あるんですか?
うちの兄は医師ですが(産婦人科ではないので正確な答えではないかもしれませんが)以前聞いてみたら、現代の医学では確実な根拠とまでは無理みたいですよ。
youyouさんがあくまでも参考程度なら全然構わないんですけど・・・。
当たってるとか、こうしたらできたっていうのは今の段階では単なる偶然だと思うんですけど、どうなんでしょう。

2003.5.27 19:30 8

ほっぺ(秘密)

お返事ありがとうございます。

私の見た男女産み分け表のサイトは
http://star1015.infoseek.livedoor.com/boy-girl.html
です。

もちろん完璧な物だと信じているわけでもないんですけど、
実際どうなんだろう?とちょっと気になってます。
もしよろしかったら皆さんの結果を教えてください。

2003.5.27 20:55 8

youyou(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top