HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッドで伸びるおりも...

クロミッドで伸びるおりもの無くて妊娠された方いますか?

2003.5.27 14:18    0 3

質問者: まりなやんさん(秘密)

前周期が無排卵の為、血液検査をしたところ高プロか判明し、5月6日からテルロンを1日1錠、5月17日からクロミッドを1錠5日間服用しました。

昨日卵胞チェックに行くと、大きさが20?で、明日くらい排卵なのでタイミングとってくださいと言われました。

今日体温が高温になり、排卵したと思われるのですが、クロミッドの副作用か全く伸びるおりものが出ていない状態でした。

先生に聞いても、まあ大丈夫でしょうと言うだけで、次回生理がきたら5日目までにきてくださいと言われて帰ってきました。

ってことは、先生は今回妊娠しないだろうと思ってるのかしら?と不信感を抱いてしまいました。

全くおりものが無くても妊娠された方、情報を宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はまだ妊娠してはいないのですが、同じような状況でしたのでレスさせていただきます。
私はクロミッドを飲んでいて、今回が4周期目です。
途端に排卵期のおりものはまったくなくなり、
生理の量も少なくなりました。
先生にたずねても「問題ないでしょう」とのこと。
不安だったのですが、最近はそういうものだと思うようにしています。
次回の生理の話についてですが、私もまりなやんさんとまったく同じことを思ったこともありました。
なんで次の生理の話なんかするんだろうって。
クロミッドも生理5日目からのむように言われますよね。
あるとき先生がクロミッドを出すと言った後
「使わないで済むといいですね」と言ったので納得しました。

なんだかまりなやんさんのスレからずいぶん逸れてしまいました。ごめんなさいね。
私ももうちょっと頑張ろうかなと思っているところです。

妊娠してるといいですね。

2003.5.27 15:48 11

くらら(34歳)

私も不妊治療でクロミッドを何度も飲みました。
まりなやんさんのように、排卵期におりものがほとんどなく、乾燥したものがちょろっと出ただけでした。
でも無事に妊娠しましたよ。
現在19週で順調です。
今回のタイミングでまりやんなさんも妊娠できるといいですね!

2003.5.27 16:30 10

usagi(30歳)

先日お返事書いたのですが、UPされていないようなので、再度書かせていただきます。ダブってたらごめんなさい。

くららさんとは状況がよく似ているので、おりものが無くても大丈夫って思うことにして、そういう楽な気持ちでいるといいんだなって励まされました。
お互い妊娠してるといいですね。願っています。

usagiさんは、おりものが無くても妊娠されたようで、とっても勇気づけられました。心配していたのですが、前向きにがんばっていこうと思いました。

くららさん、usagiさん、どうもありがとうございました。

2003.5.30 14:03 9

まりなやん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page