HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この言葉で元気がでました

この言葉で元気がでました

2003.5.30 13:05    0 2

質問者: 陽菜さん(24歳)

いつもお世話になります。陽菜と言います。
今日は、私が知り合いから言われて、元気がでたことを
こちらのみなさんにも読んでいただきたくて書き込みしました。

ずっと、子作りしていてもできなくて毎回落ち込んでいた私に
彼女はこう言ってくれました。
「あなたが今の旦那と出逢えたように、赤ちゃんとも必ず出逢える時が
来るよ」と。

この一言で、ものすごく心がスーッとなっていく自分がありました。
私は今、高温期真っ只中で来週あたり生理予定日です。
なんとなくきそうな気配があります。
おそらくまた落ち込むだろうと思いますが、
その時は、この言葉を思い出して、次のスタートラインに立ちたいと
思っています。

今、不妊で辛い思いをされている方々に、この想いが伝わってくれれば
幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

陽菜さん、はじめまして。

私も、元気をもらいました。
どうもありがとう。

そうですよね。一人で寂しかった時
「あたしって結婚できないのかな・・・・」
って漠然と不安になったときのこと思い出しました。

いつかは会えるんだな〜って気楽に構えたいと思います。

急がばまわれですね。

2003.6.3 19:18 8

れもん(秘密)

 素敵な方ですねぇ。私も元職場の先輩にメールで「子供欲しいけど、まだです。何で排卵は月に一回なのかねー。」と愚痴ったら、「ただいまコウノトリが○○家の上空を旋回中!」って返信がきました。
ちょっと笑えて、気持ちが楽になりました。

2003.6.3 20:01 7

菜穂(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top