HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 5/1ものすごい激痛に・...

5/1ものすごい激痛に・・にお返事下さった方へ。その後。

2002.5.15 16:05    0 0

質問者: みぃみさん(23歳)

こんにちは。みぃみです。先日5/1にお腹の激痛があった・・と
いう書き込みをしたものです。今日検査結果を聞きにいってきました。
クラミジアの検査をしましたが、大丈夫・・とのことでした。
特に婦人科系の病気もなかったので、大丈夫ですよ。という結果です。
先生に「じゃあ、この間の激痛はなんだったんですか?」と聞いたら
「原因はわかりません」でした・・。なんか納得がぃきませんでした。
「また痛みが襲ってくるようだったら来てくださいね」ですって。
そんなのありかー!って思いました。
じゃあまたいつかあの激痛があるって事なんですよね。
今回は自然に(20分ぐらい)おさまっていったので、よかったけど
今度またいつくるか考えると、ちょっと構えてしまいそうです。
原因不明の痛みなんてあるんでしょうか。
ちょっと納得いかなかったです。
読んでいただいてありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top