HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出産した夢を見ました

出産した夢を見ました

2002.5.25 23:05    0 4

質問者: トーマスさん(32歳)

こんにちは、二人目不妊のトーマスと申します。
二人目望んで1年、治療を始めて7ヶ月になりますが今だに授からず
毎月撃沈!しています(^^;)

仕事・家事・育児でもめまぐるしいのに治療にまで時間をとらるし、
最近はいろいろとストレスがたまってきているみたいなので、しばら
く治療をお休みしてみようかな、なんて思っていました。
そんなある夜の日に、なんと出産シーンの夢を見たのです。
なぜかもうあとちょっとで産まれる〜!というところまできていて、
なぜか私は立ち上がり、その瞬間にスルリと赤ちゃんが産まれました。
一人目が難産だったのであまりにも呆気ない出産で、しかも赤ちゃん
は「フエッ!」と泣いただけで眠ってしまいました。女の子でした。
二人目ってなんて楽なの〜♪なんて思っている夢でしたよ(笑)

ははは、神経過敏になりすぎてるのかな・・・
正夢になってくれるといいんですけどネ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、トーマスさん。
私も二人目が欲しくてがんばっています。がんばり初めてもう1年が経ちました。息子も2歳6ヶ月です。
私は前回の排卵日の頃に出産する夢を見ました。眠っている間にスルッと男の子が産まれていました。でもでも、撃沈でした。(がっかりさせたらごめんなさい)ちょうどGWが排卵日前後でタイミング的にバッチリだったと思っていたのですが。。。
今日も午前中、公園に長男を連れて行ったのですが、みんな兄弟がいて一人っ子なのはうちだけでした。同じマンションでも一人っ子はうちだけ。辛いです。

2002.5.27 14:43 12

のぶりゅう(31歳)

トーマスさんこんにちは♪
正夢になってくれるといいですね〜〜!!
何だか“予知夢”的ですね☆
私もそんな嬉しい夢みたいな〜〜・・・・☆

2002.5.27 15:24 9

藤(28歳)

トーマスさん、こんにちは。
私も最近出産した夢をみたんです。
女の子でした。
現実になればいいなと思っています。
私も二人目不妊で1年通院しています。
一人目の時も、出産の夢や赤ちゃんの夢
をよくみるなと思ったら妊娠が判明した
んです。
だから今回も・・なんて期待しちゃうんです。

2002.5.27 15:38 8

ジャム(秘密)

トーマスさん、こんにちは!
私はひとり目を望んでいる主婦です♪

私はですね、子供がいる夢を見ました!!
それも2日続けて。
女の子でもう1歳は過ぎてたでしょう。
なぜかベビーカーがなくて、
「お外に連れていけなくて、ごめんね〜」
なんて言ってました。変な夢(笑)

お互い正夢でありますように!
(ベビーカーは買うぞっ!!)

2002.5.27 16:24 10

ちゃちゃ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top