HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岡山市民病院で出産された...

岡山市民病院で出産された方いませんか?

2002.6.20 20:29    0 0

質問者: ももぶさん(秘密)

こんばんは、ももぶです。

題名の通り、岡山市民病院で出産された方いませんか?
ぜひ、教えてもらいたい事があって、お便りしました。

私は現在、妊娠27週の妊婦です。
そろそろ入院準備をしようと思っています。
最近は、出産入院準備品(産褥ショーツ、T字帯、すそよけ・・・など)は、
病院で準備してもらえるところが増えていると聞きました。
義理の姉に聞いても「全部、病院で準備してもらったよ」って
言ってました。
高校時代の友達が、岡山の国立病院で出産予定なんですが、
その友達も「出産入院準備品は何もいらない」って言ってました。

岡山市民病院は、出産準備品とか赤ちゃんの下着とかは、
いるのでしょうか?
看護婦さんに聞こうと思っても、忙しくされてるので、
なかなか聞く事が出来ません。
出産入院準備の事も何も言われないし・・・。

初めての出産で分からない事ばかりです。
岡山市民病院で出産された方、ぜひ教えて下さい。
お願いします。







応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top