HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫のどこまでは許せますか...

夫のどこまでは許せますか?教えてください!!

2002.6.24 10:15    0 10

質問者: プントさん(秘密)

こんにちは。
私は主婦で家にいつもいるのですが、だんなは外で何をしているか
本当のところは分かりません。
どこまでだったら許せますか?
皆さんの意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。
ちなみに私は以前、夫が風俗に行ったことが発覚し、
すごくきれました。
それ以来は行ってないと思います。
が、最近キャバクラというものに行ってるようなのです。
本人はスナックとしか言いませんが、周りの人の情報からおそらく…。
キャバクラでもかなり過激なところも多く、
私はちょっと抵抗があって悩んでいます。
たとえみんなでとはいえ、正直いやです。
あー、こんなことほっといたらいいじゃないって
自分に言い聞かせたりもするのですが、
またもんもんして…。
風俗のこともあるのでそれと比べたらかわいいもんだとは思うのですが。
私については男友達にも厳しい人だったので
余計に許せなくなってるのかもしれません。
それでは、みなさんご意見、よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。私はまだ独身ですが彼と一緒に住んでます。自分的には飲みに行くとかは彼の仕事柄多いし営業だと付き合いの関係も多いのでその辺は全然気にしてないです。私も職場の人と飲みに行ったりすることがあるし彼もそれを拒否しません。前に1度だけ嘘をつかれて合コンの人数合わせに行かれた時にはさすがにむかつきましたけど。嘘をつかれた事に対して凄く腹が立ってむかつきました。正直に言ってくれてたら反対しなかったと思う。
どこまで許せるかと言われると考えます。私の考えでは浮気される位ならキャバクラやスナックはましかと思ってます。一人で飲みに行ってるわけじゃないし。逆にそういう場所に彼と行って見たいって思う時があります。男の人の気持ちを知るには一番いい方法だと思うし。

2002.6.24 13:13 10

たんたん(23歳)

私も1年程前に主人が何度か風俗に行ってた事を知りました。
産後2年くらい全然夫婦生活もなかったし、仕方がないと
言えばそれまでなんですが、私はホントにショックで・・・
なんとなく私も育児中心で女として自信もなくしてた時期だったので
事実を知ってすぐは本人に問いただす事も出来ませんでした。
直接話せたのは1ヶ月後くらいだったのですが、まぁ本人も
すごく反省し表面的にはお小遣い半額と言う罰則で決着をつけました。

ただ・・・私の気持ち的には全然根に持ってて、それまで朝の
見送りは玄関まで行きチュッとかしてたんだけど、それ以来は
居間から声をかけるだけにしてるし(静かな抵抗のつもり)
一応2人目を欲しくてHも何度かしましたが、このわだかまりの
せいか(関係ないでしょうが)2度妊娠して2度とも流産と
言うカタチで終わってます・・・。

友達なんかには「素人相手じゃないんだし商売女だったらいいじゃない」
みたいな事を言われるんですが、やっぱり忘れる事は出来ません。
ウチの父が女遊びがスゴイ人で結局それで離婚した家庭に育ったので
私の家庭だけはそんな事は絶対イヤだったんですよ・・・。
私も本当は心の底から許したいな・・・そしたら2人目もちゃんと
ウチに来てくれそうな気がします。

なんだか全然相談の答えになってませんが、私もついでにグチらせて
もらいました。

2002.6.24 13:23 9

まこ(秘密)

こんにちは、プントさん。
私だったら、キャバクラでも許せないです!!私は結婚したときに約束しました。それは、風俗やキャバクラに行ったらそれも浮気やからね!って。
私の旦那は残業が多く、帰りが遅いので実際のところ何をしてるか分からないので、旦那は、わたしが変な心配をしないように、会社のパソコンから「今から帰るよ」メールを送ってくれます。ちゃんと残業してるよ、とゆう意味で。
旦那も私と同じ年なので、周りの友達はまだ結婚していないので、そうゆう変なお店に行く子がいるみたいで、私はすごく心配なんですが、旦那を誘っても来ないってゆうのをみんな分かっているので、誘ってこないみたいです。
プントさんも嫌なことは我慢しないで、旦那さんに言ったほうがいいですよ!
我慢してるとストレスの原因になると思います。

2002.6.24 13:49 9

AYU(秘密)

プントさん、こんにちは。

キャバクラと聞いて過去のことがよみがえってきました。
まだ結婚していなくて同棲している時の話なんですが、
うちの旦那も行っていたんですよ、キャバクラ。
本当に腹が立ちますよね!!
プントさんの気持ち、よ〜くわかります。
私は行くのを阻止しましたよ。
方法はちょっと荒手でしたが・・・

結婚してからは行ってないようだけど、本当のところはわかりません。
でも、キャバクラも風俗もイヤですよ、私も!!
最近、一緒に歩いてて風俗店の前を通った時に
「こういう所、行ったことある?」って聞いたら
1回もないって言ってたけど、本当かな??
あとね、テレビでキャバクラの特集とかがあると必ずそのチャンネルをつけます。
それで、さりげなく「こういう所に行くのって本当にお金がもったいない!!」
とか、イチャモンをつけています。
旦那の顔が曇っていくのを楽しんでいます。

2002.6.24 14:03 11

しゅがー(28歳)

こんにちは!旦那さん、心配ですね。。
風俗もキャバクラも私は絶対に許しませんよぉ〜!!
私の旦那はつきあいでスナックに行くくらいで(トイレから電話がはいります)すが、仕方がないことはわかっていても、それだけでも私はイヤですね。。旦那から聞いたところ、中にはキャバクラで男の人の上に女の人がまたいで座って飲んだりするところもあるみたいですよっ!旦那の先輩が行ったらしく「嫁さんがいるのにね・・」って旦那もあきれてましたよ!だから、気をつけたほうがいいですよ!!!!!
何より私の旦那はそのようなところには行くお金がないですね!(笑)
毎月、いくらのお小遣いをあげているんですか?
多くあげすぎてるんじゃないかな??
初めが肝心だから、今のうちから厳しくしたほうがイイと思いますよ!!
がんばって!!
ワイワイ楽しく健康的に居酒屋で飲んでもらいましょう〜!!

2002.6.24 14:05 10

ちみまる(29歳)

こんにちは。

私の場合は風俗は×。だけど過激なところでなければキャバクラは
問題ないかなと思います。(キャバクラってお姉ちゃんが隣りに座って
話してる店のことですよね?)
私も何度か会社のおじさんに連れられてキャバクラみたいな所に行ったことが
ありますがそんな変なところじゃなかったですよ。
(私の上司は酔っぱらってお姉ちゃんの編みタイツを触ってたけど)

私の主人も私と付き合う前(1人身だった時)に2度、風俗へ行ったことが
あると聞いて発狂しました!不潔〜〜〜って泣きながら(^0^)

他の友達に比べると私はうるさい方で、最近男の膝の上に女が乗るっていう
のがあるらしいけど、それをOKしている友達も何人かいます。
(胸を触らなければOKとか)
私はちなみにそれは×です。想像したら情けなくって・・・

男の人って付き合いがあるから大変ですよね。
好きで個人的に行ってたら金銭面でわかるかも。その辺要注意!

2002.6.24 15:39 5

shima(30歳)

こんにちは。
夫が風俗へ行ったことを知ったら、
たぶん嫌悪感を持つと思います。
でもおねえちゃんがつくような店には
興味もないだろう我が夫、行ったって言ったら、
ビックリする方が先かもしれませんが。

何を嫌だと思うか、許せないと思うかは
ひとそれぞれでしょうけど、
やっぱり嫌だなぁ〜。

2002.6.24 19:41 5

カフェモカ(31歳)

新婚旅行の時、ダンナが駅でまっ先に買ったのが風俗情報誌でした。さすがにこれには怒ったけど、私は相手の女性が商売ならば、病気を持ち込まない限りは許そうかなって思っています(もちろん、お小遣いの範囲内で)。ただ、お小遣いが少ないこともあって、アダルトビデオを見る、エロ雑誌を見るぐらいで抑えているようですが・・・。
友達にソープ嬢がいて、かなりサバサバと男性をあしらっていることを知っているので、のめり込まなきゃ、下手な不倫をされるよりいいかな、と。

2002.6.24 22:31 5

あかり(29歳)

プントさん、こんにちは。
うーん、私はぜーんぜん許せません。許容範囲が全くないんです。(心狭いですよね…)イヤなものはイヤなので、夫にも結婚前からそう言っています。もしキャバクラとか風俗とか行ってそれが私にばれたら、私は実家に逃げると思います。汚いからさわるなーとか言って。

こういうこと書くと不快な人もいるのかもしれないですが、キャバクラ嬢とか風俗嬢に私は嫌悪感を持っているのでそういうところに行く人も生理的にうけつけません。ダメなものはだめですよね。

2002.6.25 16:07 5

ピグレット(秘密)

こんにちわ。私も気持的には絶対許せません。が、仕事でのみにいくといわれるとどうしようもないのも事実。こないだも飲み屋のお姉ちゃんの名刺を大事そうに財布にいれて、携帯に番号をシークレット登録してるのを発見して大喧嘩になりました。実際は浮気とかしてなくてもそういう風に隠されたらどうしても疑ってしまう自分がいるんですよ。そして私もずーっと忘れられないと思います。

2002.6.26 00:27 6

あき(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page