HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どんな髪型にしてますか?

どんな髪型にしてますか?

2003.7.12 16:01    0 0

質問者: かんなさん(31歳)

いつもジネコさんを参考にさせていただいてます。

これからどんどん暑くなってきますよね。好みもあるとは思いますが、お勧めの髪型(手入れがラク、暑苦しくない等)ってありますか?
実は、ここ半年くらい美容院に行ってなくて、後ろはブラの線くらいまで伸びています。そろそろ切りたいな〜。とも思うし、中途半端に切ると、首筋が暑いかな?とか、考えちゃいます。
でも、髪が長くなると、髪型が・・。
いつも「疲れたおばさん縛り」です(笑)ゴムで一つにしばって、ダンゴのように。何かパッとできる、簡単アレンジみたいなのがあれば、教えてほしいです。
それか、肩くらいまで切るか・・。
「これは正解だった!」っていう髪形、もしあったら教えてください。
ちなみに、髪質はストレート、量は普通です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top