HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 趣味についてです・・・

趣味についてです・・・

2002.7.1 11:51    0 6

質問者: spaletteさん(28歳)

妊娠を望んでそろそろ一年たちそうです。
今月もきてしまい・・・またがんばります!

タイトルどうり「趣味」についてなのですが、絵をかくことが趣味です。
いつもいつも描いていると言うわけではないのですが、描いてます。
そんなイラストが増えてきたので、先日HPを立ち上げました!

ジネコさんを通じて宣伝してしまいすみません。
趣味のページなのですが是非見にきて下さい!
http://spalette.tripod.co.jp/

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。ホ−ムペ−ジ見に行きました。とってもかわいいイラストと愛犬の写真見ました。我が家も犬をかってます。ペットはやはりなごみますね〜

2002.7.1 19:18 8

たんたん(23歳)

spaletteさん、初めまして。
早速お邪魔してきました。
イラストとっても良い!
お気に入りに追加です。
写真も良いですね。
スノーマンの缶や、スターライト、アヒルの親子etc
そんなこんなとてもかわいいですね。

イラストはダウンロードできるようになると、うれしいなーなんて勝手なことを思ってしまいました。

時々お邪魔させてくださいね。

2002.7.1 21:09 7

TAO(秘密)

か、かわいい...。
早速遊びに行かせて頂きました!
オリジナリティのあるステキな絵ですね〜!
趣味にしておくのもったいないくらい。

BBSがあったら是非感想を伝えたかったのですが、
こちらにてレスさせて頂きました〜。
また遊びに行かせてくださいませませ〜!

2002.7.1 22:26 6

ハル改めハルK(31歳)

こんにちは!
すごーく可愛かったです。
久しぶりにほんわか♪した気分になりました。
お友達にも教えてあげよーと思います。

2002.7.2 11:03 8

ちひろ(34歳)

ジネコさんにのせていただいて感謝感謝!です。
たくさん反響あってうれしいかぎりです。
きてくださったみなさまありがとうございます。
また遊びにきてくださいね!
*イラストのダウンロードですか・・・
 あまりパソコンに詳しくない未熟ものでして、検討してみますね。

2002.7.2 17:25 8

spalette(28歳)

spaletteさん、こんにちは。
イラストや写真見せて頂きました。かわいいらしいですね!
その中でスターライトにすご〜く興味を持ちました。
値段はいくらかと購入先を教えてください。
よろしくお願いします。

2002.7.2 17:47 7

もっこ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top