HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵出血が続いて・・・病...

排卵出血が続いて・・・病院を変えるきっかけが出来ました

2002.7.1 23:10    0 1

質問者: ピくミンさん(秘密)

こんにちは
生理が終わって排卵日近くなって来た頃少量の出血・・・
病院へ行くと排卵出血と言われたのですがそのまま出血は多くなり
3・4日生理と同じ量の出血になってしまい病院で止血の薬とホルモンの
プラノバールの薬をもらって飲んでいる所です
ずっと通っていた病院に不満があったので思い切って違う病院へ行ったのです
そこの病院は個人病院で見た目は古い病院と言った感じで
患者さんも見かけなく・・・一瞬大丈夫か不安でしたでも先生に相談し始めるととっても親切に説明してくれて・・・エコーで内診してもらったら卵巣が
少し腫れているからと・・・そして基礎体温を見せたら無排卵と言われました
今まで通っていた病院ではそんな事言われなかった・・・
又振り出しに戻ってしまいましたが保険が利く範囲で検査しますと言って下さって今度の生理が終わったら卵管造影をする予定でいます
病院へ行くたび(まだ2回目ですが)貸切みたいな感じでゆったりと
先生に相談出来て・・・先生を信頼して頑張ろうと思っています
病院は見た目ではないなぁーと思いました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
良い病院にめぐり合えて、良かったですね!
私も通院中ですが、次から、転院しようと思っているところです。
私が行っていた病院は、看護婦さんがすごく優しくて、ほんわかした病院だったのですが、妊婦さんが多いのと、イマイチ先生が信用できないというか、先生に対して気を使うというか、、、先生の手際は、わりと良いみたいだったのですが。
近くの病院が、わりと評判が良いと分かったので、そこに行こうと思っています。
確かに、混んでいるからとか、評判だけで、本当に良いかどうか分かりませんねー。私も、そういうのに流されないように、自分に合うかどうかをよく考えていきたいです。
ピくミンさん、今の先生の指導のもとで、早く赤ちゃんできると良いですね!

2002.7.2 15:15 28

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page