HOME > 質問広場 > くらし > 浮気相手が男なら許せます?

浮気相手が男なら許せます?

2005.12.20 03:43    0 13

質問者: ぷにぷにさん(37歳)

先日うちの主人、取引先の人とオカマバーに行って来たらしいのです。


一緒に行った人にお気に入りの子が出来たらしく、「男なら、浮気しても奥さん許してくれるよ〜」と言ってあげたと、楽しそうに、私に言うのです。


「男の方が余計凹むわよ!」と言ってやりましたが、うちの主人がそんな考え方をしてるとは・・・・・。


私は、男だろうが、女だろうが、玄人だろうが、妻以外の人と性的関係を持つなんて許せません。

男性が相手なら尚更、「私の魅力は男以下なの?」と落ち込むと思います。


こんな馬鹿亭主に厳しい一言をください。皆さんは相手が男なら許せますか?どう思います?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


許せません。
と言うか許しません。
私もぷにぷにさんと同じ考え方をしています。
結婚したからには相手を裏切るような行為をするべきでないと思います。
相手が男でも素人でも玄人でもです。
でもオカマバーにいる人は体は男でも心は女ですよね。
女性と浮気されるよりももっと嫌ですね。
だってその人は男性の気持ちとかを分かってるわけですよね。
だったら対等な勝負はできないかもしれないから・・・。

2005.12.20 19:33 7

マックス(36歳)


男女共、浮気されたらショックでしょうが、相手が男性の場合は違った意味で衝撃受けそうですね・・
御主人は冗談で言っているのでは?
冗談でも許せないですか?
でも、オカマバーって楽しいので大好きです♪

2005.12.20 20:02 8

タアヤ(28歳)


どちらも許せませんね〜。
男だったらショックで倒れるかも。

2005.12.20 22:00 8

uni(30歳)


オカマバーに行くだけで旦那さんの言ったことは軽い気持ちでのものだと思いますわ。そんなに気にすることもないと思いますけど。

2005.12.20 22:05 9

エリザ(25歳)


相手が女なら許しませんが、
男なら・・諦めます。

だってどう転んでも太刀打ちできないもん。

2005.12.20 22:27 8

なすび(38歳)


 男なら許してくれるって発言は理解できません。それはゲイを対等な人間としてみていないように聞こえますよ。「まさかオカマなんかに・・・」って思うとでも?

相手が男でも女でも外国人でも日本人でも、浮気は許せません。

ゲイの友人(外国人)が言ってましたが、日本人がゲイバーに行くのは、結局ゲイをキワモノ扱いしてるからだそうです。ゲイが市民権を得てる国では、ゲイパブにゲイじゃない人が行くってことはないそうです。

2005.12.20 23:32 7

うにゃ?(31歳)


もどって来るのが浮気な訳ですが・・男性に寝取られるのは微妙な感じですよね。

2005.12.20 23:33 6

マダム(35歳)


男でも浮気はゆるせないですね。
男が浮気相手だったら、旦那のことが生理的に受け付けられなくなりすぐ離婚します。
女より男の方がたちが悪いですね・・

2005.12.21 09:56 7

あっちゃん坊や★(27歳)


私は絶対に浮気全般許しませんよ。

ご主人は冗談で言ったんだとは
思いますけど・・・。
多分楽しかったんでしょうね。

でもガチンと浮気はダメなのよ〜って
釘さしましょう!

2005.12.21 13:32 6

サファイア(秘密)


ぷにぷにさん、はじめまして。
ご主人、オカマバーにいってらしたんですね。そして、そのことを楽しそうにぷにぷにさんにお話されたんですよね。だったらなにも問題ないのでは?ご主人の言葉はただのリップサービスだったのだと思います。イコール性的関係と考えてしまうのは少々気が早いのではないでしょうか?
私もオカマバーには言ったことがありますが、正直、結構楽しいです!オカマバーのお店の方って、サービス精神旺盛で、お客さんを楽しませることに一生懸命ですよ。店の人も、お客さんも、割り切って楽しんでいるのならよいのではないでしょうか。ヘンにはまっていかないようにだけ、注意してくださいね。
ご自身に自信を持って、あまり気にしないようにしてくださいね。

2005.12.21 16:39 6

ぴん(32歳)


おかまちゃんは女性ですよ。
彼女達の心は本当に純粋なんです。
私にはおかまちゃんの友達もいますが、ほんとうにキレイで女性らしいです。
私は完全に女の子の友達として付き合っています。
だから浮気されると傷つきますね。
ゲイの人も一緒。純粋な気持ちで夫を愛され、それを受け止めたということになると、やっぱり傷つくし、遊びだと怒り狂います。

2005.12.21 18:17 6

kiomi(34歳)


いいえ!!男だろうが女だろうが浮気は浮気!!どちらにしても一線を越えることは浮気です!!私だったら許しません。即離婚します。

2005.12.21 19:10 5

許さん!!(26歳)


皆さん、ご意見ありがとうございます。
「やっぱり、そうですよね〜」とか「なるほど〜」などと、思いつつ拝見致しました。


皆さんのおっしゃる通り、冗談で言ったんだとは思いますが、現実に起こらない様に、ガツンと釘をさしておきます!


ありがとうございました。

2005.12.24 01:17 5

ぷにぷに(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top