HOME > 質問広場 > くらし > 禁煙できそうです☆

禁煙できそうです☆

2006.1.8 10:06    0 2

質問者: けむっこさん(26歳)

6年間約1日1箱たばこを吸ってましたが、新年に入ったのを期に禁煙する事に決めました!!
きっかけは・・・周りの妊娠報告が羨ましかったからでしょうか。
私は不妊治療しているにもかかわらず、たばこを辞める事が出来ませんでした><
でもこれじゃ〜いけない!!と思って、夫婦で禁煙にトライ。
まだ1週間なので、吸いたい衝動にかられますが、何とか持ちこたえてます。
このまま禁煙が成功して可愛いベビに会えるといいな〜♪
独り言でした!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


実は、私達は、去年の新年から禁煙しました。
そして、今、妊娠3ヶ月です。
禁煙だけが理由じゃないとは思いますが、
理由の1つだと思います。
その調子で、頑張って禁煙して下さいね。
そして、無事に赤ちゃんを授かりますように。。。

2006.1.9 07:28 20

かおり(32歳)


すばらしいですね!
私もずっと吸っていて仕込んだ時に最後の一本だったというのもあるんですがそれが最後になり、止めました。
自分でも分からないけどなんとなく出来るような気がしていて見事妊娠していました。
今は出産をして無事にすくすく成長しています。もっと早く止めとけばよかったと出産の時に思いました。
タバコを吸ってると陣痛微弱になるというのを聞いて私も少なからず微弱だったようで促進剤を点滴しました。
しかも、夫婦で止めるっていいことですな。がんばって続けてください^^
途中で自分にご褒美とかをするといいですね。夫婦でならお互いプレゼント交換みたいなコトもしたらどうですか?
けむっこさんにとってよい年でありますよーに☆

2006.1.9 11:18 17

ピッコロ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top