HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不妊治療病院を教えてください。

不妊治療病院を教えてください。

2006.1.11 23:56    0 6

質問者: わんこさん(42歳)

私は高齢で不妊治療をしています。
以前はKクリニックに通っていましたが
高齢には冷たくもう、年齢的に無理かも
と言われました。初めから顕微受精と言われ病院の言われるままに2回ほど採卵しましたが1回目は1つ採卵でき受精せず
2回目は卵子が有りませんでした。
その日に言われたのが年齢的に無理!
そんな事を言わず、話もちゃんと聞いてくれて高齢でも治療をしてくれる病院は
有りますか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


Kクリニックというのは新宿にあるクリニックのことでしょうか???
都内で良ければ私が通院している「銀座ウィメンズクリニック」はお勧めです。
私は今のところ人工授精までなので顕微受精についてはよく分かりませんが・・・。
でも高齢だからムリ!なんて言われたことはありませんよ。
とにかくこちらの院長先生がとっても優しい方なんです。
患者の気持ちを最優先で治療を進めて下さいますし、どんなに混んでいてもゆっくり話を聞いて下さるので、穏やかな気持ちで通院できます。今まで嫌な気分になったことは一度もありません。
お互いに早く可愛い赤ちゃんを授かることが出来るよう頑張りましょうね!

2006.1.12 11:07 6

ぴぴ(39歳)


そうですね。ありますよ。
っという返事しか出来ません。
いくらでも病院はありますが、ホントに探してるならせめて地域を入れてください。

2006.1.12 11:50 7

まきりん(30歳)


どの辺りにお住まいなのかとか、
どの辺りでお探しなのかわからないと
コメントのしようがないと思います。

2006.1.12 12:13 7

これでは…(秘密)


わんこさん私も高齢で不妊治療をしています。年齢的に時間がない〜ってあせっていますがお互い頑張りましょう。
Kクリニックってどこですか?
私が通っているのは世田谷区の京王線代田橋駅のS山レディースクリニックです。ここは流れ作業の印象で、合う合わないと分かれると思いますが、かなり込んでおり腕はいいと思います。

2006.1.12 12:22 8

夢(41歳)


びびさんをはじめ、みなさん、お返事下さったのに地域を入れるのを忘れていました。すみません。
Kクリニックとは新宿の加藤レディスクリニックです。住いは埼玉ですが都内なら
通えます。色々とありがとうございました。銀座なら住いからも通いやすいです。
本当にありがとうございました。

2006.1.13 13:29 7

わんこ(42歳)


私は乃木坂にある山王病院に通っています。年齢が上の方(見た目で多分)もたくさん来られています。リプロダクションセンターといい、力を入れています。私は、病院を転移後すぐに腹腔鏡検査を受けました。看護婦さんやDrは親切です。事務さんは親切ではないかな?と思う方もいますが、言葉が足りないだけなのでなれました。ただ、待ち時間は掛かります。

2006.1.15 20:50 7

くるる(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top