HOME > 質問広場 > くらし > 主人を信じられません

主人を信じられません

2006.1.14 02:31    0 5

質問者: いぬくまさん(30歳)

ただいま妊娠五ヶ月のいぬくまといいます。
 先日主人がテレクラをしていたのがわかり、大喧嘩をしました。それで主人とは一週間くらい口をきかなかったのですが、反省しているようなので、仲直りしました。「今度なんかあったら離婚するよ」とメールで釘をさして・・・
 そしたら、今度はデリヘルの割引券がでてきたのです。電話して確かめたところ、「一回サービスを利用していただかないと割引券はお渡ししていません」とのこと。もうただただ、裏切られたというか、情けないというか、もう信用できないもう離婚したいと思っています。いろんな方の意見では、「風俗なら大丈夫だよ〜」とか「素人じゃないんだから〜」といわれ、私が心が狭いのかと悩んでいます。皆さんどう思われますか?妊娠中なので早く休まないといけないのですが、全然眠れず、ここへきてしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

別れたらいいのではないでしょうか?
そんなに嫌なら別れたほうが心身ともに楽でしょう??

そんなに風俗にいくってことは
もともとそういうお店が好きなのか、全く家庭で出来ないから外でしているのか・・・

何にせよ、別れる準備をされたほうがいいかもしれませんね

2006.1.14 14:48 6

まき(31歳)

風俗は浮気じゃないって、よく聞く言葉ではあるけど私は嫌ですねー。
むしろ本とかビデオとかそういうのなら全然持ってても気にしないんですけど、生身の女はやめてくれって思います。
肝心の旦那さんとは割引券のことは話し合いましたか?
反省してくれた様子はあるのでしょうか。

かといって今、即離婚!というのも短絡的かなと思いますが、気持ちが静まらないようならいったん実家に帰ってみるとか、とにかく、いぬくまさんとおなかの赤ちゃんと第一に考えてください。

2006.1.14 15:33 6

嫌です(秘密)

はじめまして。

私も妊娠八ヶ月目の主婦です。
妻の妊娠中に浮気や風俗・・・
良く聞く話ですが・・・
テレクラも風俗も許せませんね。
以前うちの主人も同じ様な事をしていました。
他人は「素人じゃないんだから〜」
と、軽く言いますが、
私からすれば「素人」では無いだけに、余計に悲しい気持ちになりました・・・

なぜなら、そのような男性は
「浮気したくても出来ない」
だから、
「お金を払ってでも女と知り合いたい、ヤリタイ」
・・・と考えているのだと思います。

なので、もしこの先運良く素人女性と知り合い、うまくいけば必ず(喜んで)不倫もするのだろうと思います。

一度その様な事があると、もう信用できなくなりますよね・・・

ただ、今は自分の事と、お腹の赤ちゃんの事だけを考えてください。
離婚はもう少し様子を見てからでも遅くないと思います。

今お腹の中に居る子は可愛い我が子だという事に変わり無いのだし、
ストレスを溜めるだけ損ですよね。

私も今の時期は落ち着いて様子を見ていきたいと思っています。
離婚話はもっと先です。(産まれたら変わるかもしれないし)

まとまりが無い文ですみません・・・
頑張りましょう^^

2006.1.14 16:50 7

匿子(秘密)

心が狭いなど思いません!
素人も玄人も同じです。
玄人だって店の外でデートの約束したり、お目当ての子がいれば同じ事です。
ただ風俗に行く男性は少なからず「玄人なんだからいいか」という甘えがあるのでは無いのかな?と思います。
ただこれから産まれてくる赤ちゃんの為にもう一度だけご主人にチャンスをあげたらどうでしょうか?
今、どうしても許せない気持ちで体調にも響く様でしたらご実家に帰られてはいかがでしょうか?
この際実家にもご主人の両親にも話してOKだと思いますよ。
二人だけの時だったら二人だけで解決したいですけど、今は理由を話さないと長い期間実家にも帰りづらいだろうし。今、きちんと納得できるまでご主人に反省させないと繰り返しな気がします!!
離婚の前にまだまだ解決策はあると思います!お辛いと思いますが一人で抱え込まないで、とにかく自分が心身共に安らげる環境作りを!!

2006.1.14 18:18 5

匿名(33歳)

離婚して一人で子供を育てていけますか?その決心があるのなら離婚したほうがいいと思います。
でもそんなご主人を選んだのはあなた自身ですよ。きちんと話合ってみたらどうでしょうか?
私自身、風俗なら仕方ないか…って思うようにしています。男と女は全く違う生き物ですから。
浮気だったら無理でしょうが、スグに離婚を決意しないと思います。

2006.1.15 19:48 7

こっけ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page