HOME > 質問広場 > くらし > 夫婦生活でのこと

夫婦生活でのこと

2006.1.30 23:45    0 5

質問者: MIEさん(22歳)

素朴な疑問なのですが、旦那様とHする時ってどんな感じで始まります?

私は、雰囲気重視なんですが、いつもバカばっかしているので、Hしたいな〜と思ってもなかなかその雰囲気に持っていけません。

かと言って「今日はHするぞ〜!!」みたいなのもなんかおかしいし‥

誘うのもなんか恥ずかしいし(自分がうまくないので‥)誘われるの待ってたら眠くなっちゃって‥(笑)

皆さんご夫婦はどんな感じなのでしょうか?

変な質問してすみません!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合は、付き合っていた頃こそ、雰囲気重視+誘われるのを待っていましたが、結婚してからはしたい時には私から誘います。
モロに「Hしよー!」と誘う場合もありますが、だいたいは、布団に入って自分からくっついていったり、チューしにいったりしたら、主人の方ものってきますよ。
うちの主人はどちらかというと絶倫クンで、チョットお誘いしたらすぐその気になって毎日でもOK!
アドバイスとしては、セクシーな下着を着けてみたり、いつもとは違う積極的な自分を見せてみたらどうでしょう?
うちの場合は効果バツグンですよ。

2006.1.31 15:56 9

マロン(28歳)

うちの主人はとても「元気」なので、ただ甘えたくて後ろから抱きついたりするだけで、その気になってしまいます。
私は普段からべたべたくっついているので、今更恥ずかしいってこともなくいつでも甘えられてよかったと思います。
MIEさんもどんどん甘えてみては?

2006.1.31 20:41 8

あり(35歳)

変な質問にまじめに答えてくださりありがとうございます!

旦那様がすぐその気になってくれるのが羨ましいです。

私は、いつもアホなことばっかしてキスも挨拶みたいにブチュブチュしたり本当に雰囲気なしでしてるので(普通にキスするのが恥ずかしくて‥)なんだかどう甘えてHに持ち込もうか迷ってしまいます。

セクシーな下着といっても、元々貧乳だった胸は授乳でさらに小さくなり見せるのも恥ずかしいくらいです‥基本的に幼児体系なので、お尻もふっくらしてないし、丸みを帯びた体じゃないので、女として魅力に欠けてると自分でも思います‥

うまく甘えていい雰囲気に持ち込むのは難しい‥

旦那的にはその時の雰囲気でしたくなる時に誘うらしいのですが、私的には、やっぱお風呂上りじゃないと嫌だったりで、すれ違いが多くもう1ヶ月以上してないかな〜(悲)

大人の女性が羨ましいです(泣)

2006.1.31 23:37 8

MIE(22歳)

またでてきちゃいました。
マッサージはどうですか?
全身できなければ、手のひらマッサージだけでも気持ちいいですよ。
いつも冗談ばっかりやってしまってるのなら、ふとまじめに優しくしてあげたりして、いつもと違う感じをだしてみては?
「いつもと違う」っていい刺激になるみたいですよ。

2006.2.2 12:57 9

あり(35歳)

ありさん、お返事ありがとうございました!

マッサージですか?!仕事疲れからたまにマッサージすることはありますが、マッサージでHな気分になるとは‥頑張ってみようかな(笑)
「いつもと違う感じ」ですか〜私の性格上難しいかもやけど、やってみたいと思います!

アドバイスありがとうございました!

2006.2.3 11:04 9

MIE(22歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page