HOME > 質問広場 > くらし > パーマ液を飲んでしまった!

パーマ液を飲んでしまった!

2006.2.3 16:41    2 3

質問者: トマトさん(30歳)

不妊治療を始めようと思った矢先に
妊娠できたトマトと申します。

まだ病院へは早すぎるため行っていないのですが、無事検査薬で陽性を確認出来ました。

今回はまさか妊娠していると思わなかったので、パーマをかけにちょうど生理予定日ころ美容院へ行ったのです。

美容師さんがパーマ液を私の頭に流している最中に、誤って私の顔にパーマ液が垂れてきてしまい、少量ではありますが私の口に入ってしまいました。

すぐにタオルでふき取り、うがいをしましたが、パーマ液の苦い味が口中に広がって、少し飲んでしまったと思います。。

妊娠超初期で、しかも妊娠中には良くないかも?と言われるパーマ液を飲んでしまったので、不安でたまりません。美容師さんなど詳しい方などいましたら、どうぞ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧



ここに相談するよりもさっささと病院に行かれた方がいいのでは??

2006.2.4 16:18 11

ええ〜と・・・(秘密)


心配なら主治医に聞いたほうがいいのではないですか。

大丈夫です・・・の返事をもらって安心したい気持ちはわかりますが、もし流産したり奇形になってしまったという返事があったら、不安は増強すると思いますが・・・。

2006.2.5 08:56 10

匿名係長(31歳)


がぶ飲みしたかのような勢いのタイトルですが・・(苦笑)。
赤ちゃんのためにとことん口にするものに気をつけたいのでしたらアナタが普段気にもせず食している食品添加物や野菜についている農薬なんかのほうがよっぽど影響あると思いますよ。

2006.2.5 16:41 11

なすび(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top