HOME > 質問広場 > 不妊治療 > セント+愛媛での遠隔治療

セント+愛媛での遠隔治療

2006.2.24 10:36    0 1

質問者: さやかさん(35歳)

地元の不妊専門病院でずっと治療をつづけてきましたが、全く妊娠のにの字も聞けず、年齢のこともあって今回セントでの治療を考えています。
ただ、やはり遠隔治療というのは地元の病院との協力がないとできませんよね。愛媛で注射・卵胞モニターを良くやってくれる信頼のおける病院を知りませんか。やはりセントとのつながりのある病院がいいと思うのですが、どなたか経験のある方いらっしゃいませんか。それとどのようなシステムで報告するのか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は東京からの治療だったのであまり役に立つかどうか分からないのですが・・・

まず、セントに初診に行くとセントにリストがあってそこから近所の病院を紹介してもらえます。あとセントへの連絡の仕方もちゃんと教えてもらえます。

ただ、セントでお友達になった愛媛の方がいたのですが、愛媛には非常に協力してくれる病院が少ないとの事でした。彼女が最初にお願いしていた総合病院は産婦人科を廃止してしまい、高速で1時間くらいかかる産婦人科に車をとばして注射に通っていましたよ。
いざとなれば、最初の注射からセントに通う事もできますので、まず初診を受けてみて考えてはどうですか?
がんばってくださいね。

2006.2.27 21:48 15

yu-ko(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page