HOME > 質問広場 > 不妊治療 > つわりが突然なくなること

つわりが突然なくなること

2006.3.1 13:35    0 4

質問者: うどんさん(33歳)

妊娠6wです。
つわりは5wから出てきたのですが、昨日の夜からピタっとなくなり、とても不安です。
つわりは個人差があることは知っているのですが、こういう風に突然つわりがなくなるのは何かを表しているんでしょうか?
アドバイスがあれば、よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんわ。
私もつわりが軽い方です。
日によって「あれ?今日はまったく気持ち悪くない」と思った翌朝には「お腹が減ってるとちょっと気持ち悪い」になっていたりします。妊娠当初からそんな感じで現在11週です!超音波で見る赤ちゃんは順調で元気いっぱいに動いてますよ〜♪

2006.3.1 18:20 157

みのり(30歳)


つわりはひどかったですか?
もし、つわりがひどくてパッタリ無くなったとしたら病院に行って赤ちゃんの元気を確かめて来た方がいいかも・・・私の場合ですが丁度うどんさんぐらいの妊娠初期の時にひどかったつわりがパッタリ無くなってしまい診察日に病院に行ったら流産していました。おどかすつもりはありません。何でもなく元気に赤ちゃんが育っている事を確認してきて下さい。流産の経験なんてしなくていい経験ですから。

2006.3.1 20:54 115

匿名(33歳)


みのりさん、アドバイスありがとうございます。
少し、安心しました。
お互い、元気な赤ちゃん産めるように
がんばりましょうね。
ありがとうございました。

2006.3.1 21:49 148

うどん(33歳)


みなさん、お返事ありがとうございました。
突然のことで、動揺しています。
異常を感じたら病院に行くということが、大事であると再認識しました。

2006.3.2 12:21 55

うどん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top