HOME > 質問広場 > くらし > 主人から10万円のプレゼント

主人から10万円のプレゼント

2006.3.4 16:32    0 12

質問者: パインさん(33歳)

主人に臨時収入があったので、私に10万円で好きなものを買ってあげると言われました。
そこで、バッグ(コーチ)か貴金属(CMでよく流れるネックレス)か悩んでいます。
皆さんだったら、何を希望されますか?
良かったら具体的にお聞かせくださいませ^^。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は、すぐに、貯金!!と言ってしまいますぅ・・・

2006.3.4 20:09 13

ぽん(35歳)


パインさん、こんにちわ!
優しいご主人ですね!
私なら・・・きっと『旅行!』ですね♪それか・・少し遠出して、おいしいご飯なんか食べたり〜。
コーチのバックは、新作の『ソーホーシグネチャー スタデット サッチェル』(雑誌にこうのっていました、、、でっかいポケットが前に1つ横にも2つあるタイプのバックです)というのがかわいかったですし、お値段もそれぐらいですよ♪
金属類は・・ちょっと古いですがグッチの時計なんか欲しいかな・・。
あとは、、ブルガリのリングもかわいいものが色々ありますよ〜☆

2006.3.5 16:11 12

☆ハル☆(20歳)


羨ましいですね!
私なら主人と美味しいもの食べます。

2006.3.4 20:19 14

えんがわ(28歳)


こんばんは。
最近コーチのバッグを狙っているので、私なら迷わずバッグですね。でも荒川選手のダイヤとプラチナのピアスも素敵♪あれは50万位するらしいので・・・金額的にもやっぱりバッグですね(笑)。

2006.3.4 21:09 16

ラズベリー(32歳)


優しいご主人ですね。
私なら現金でもらって、二人で外食して、残りは貯金(笑)
あまり物欲がないので・・・。

2006.3.4 22:25 12

ひん(33歳)


私なら旅行に連れてってもらいたいです!
ステキな旦那様ですね☆

2006.3.4 22:31 8

トッコ(31歳)


2人で旅行!

2006.3.5 00:59 7

ぷりん(30歳)


いいですねぇ〜10万(^-^)
 
私は60過ぎた母が保険が満期になったからと私達子供に10万ずつくれた時は、みんな感激の涙で受け取り、そのもらった紙幣と封筒のまま大切に隠し持っています。
なんか、その紙幣(旧一万円札だけど)がいとおしくて。
 
でも夫から10万もらったらありがたく使います(笑)
そうですね、私は何より二人での旅行が好きで、でもいつも1万円代の宿しか泊まれないので2万〜3万は出して、二人で露天風呂付きの御部屋で浴衣で夕食堪能したいです。
それか、つも身に付けていられる指輪かな。
 
いい思い出ができる使い方できるといいですね!

2006.3.5 09:56 6

おりおり(30歳)


いいですねぇ〜!
このスレ、夫にも見せてやりたいわ(笑)
現実的ですが・・・わたしなら現金がいい。そのあと、なんに使うかじっくり考えます。臨時収入ってなんでしょう^^ うちはパチンコです。たまに勝って、おこづかいをくれますが、使わずに置いておき、結局は夫の誕生日プレゼントを買ったりしています。

2006.3.5 17:33 7

きらら(31歳)


わぁ、羨ましいですー。
考える私まで嬉しくなっちゃいますね。

私も物欲は殆ど無いので、夫と一緒に旅行がいいですね。美味しいもの食べて、温泉に入って、夫婦二人でくつろげて、一緒の楽しい思い出を作れたらいいだろうなーって思います。


しかし、夫がどうしても形あるものをプレゼントしたい!というのなら・・・やはり指輪かな。。。
どなたかも仰ってましたが、いつも身につけられるしね。考えただけで素敵!!

2006.3.6 07:36 7

Ravia(34歳)


私も2人で旅行^^
いつもよりもリッチな感じで(笑)

2006.3.6 10:53 9

りす(24歳)


優しいご主人ですね!
コーチいいですよね。私ならバックがほしいなぁ。
でも一番は現金でもらって、あとでゆっくり洋服などを買いたいです。
二人で旅行や食事、という方もいらっしゃいますが、私は図々しいので夫婦での遊びはその10万円とは別に行きたいです(笑)

2006.3.7 10:06 9

なな(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top