HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 生後1ケ月、赤ちゃんが昼...

生後1ケ月、赤ちゃんが昼も夜も寝すぎで心配・・・・

2006.3.7 17:42    0 3

質問者: みのるさん(秘密)

こんにちは。
生後1ケ月ちょっとたちますが、うちの子は本当によく寝ています。夕方数時間グズルくらいです。逆に心配になります・・・

本などでは、1ケ月過ぎると起きている時間が長いと書いてありますし、知人の子も昼間は起きている時間が長いと皆いいます。

皆さんのお子さんは生後1ケ月から2ケ月頃、どんな感じでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちの場合はぐずるのは10時頃から1時頃まででした。
一日20時間くらい眠っていたように思います。
赤ちゃんはほとんど眠っているものですから、大丈夫ですよ!

2006.3.7 21:58 49

ピンキー(30歳)


うちの子もよく寝てました。
あまりに静かすぎる部屋もどうかと思っ
小さな音でラジオをつけていました。
なつかしい・・

2006.3.8 00:19 93

ぐりこ(42歳)


私の子もほとんど泣かず寝ていました。
起きている時間が増えたのは2ヶ月の終わりか3ヶ月位だったと思います。まだその時期は寝ている時間が多くてもおかしくないと思いますよ!

2006.3.8 01:23 78

みなみかぜ(20歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top