HOME > 質問広場 > 不妊治療 > これは生理?どなたかご意...

これは生理?どなたかご意見ください!!

2006.3.13 11:54    0 7

質問者: まりーさん(25歳)

妊娠希望で基礎体温をつけています。
今生理中なのですが気になることがあったので書き込みました。
高温期中ニオイに敏感になったりしていたので生理の前々日にチェックワンファストで検査をして結果は陰性でした。
生理の前日に1度体温が下がったのですが1日目・2日目と高温期くらい体温が高くて生理痛もいつも重いですがいつも以上に重くて、今日3日目体温は下がりました。
季節的に暖かくなってきたので体温も下がらないのかと昨日は思っていたのですが、今日下がったので妊娠していた?と気になってしまって…(>_<)
どなたかご意見ください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


生理が来ていて検査薬も陰性、妊娠してないと思います。
生理が来るって時点で妊娠はないですよ。

2006.3.13 15:50 8

ぴぴん(36歳)


出血の量がいつもの生理と同じくらいの量が出ているならば、生理と考えていいと思いますよ。
チェックワンファストでも陰性のようですし、今回は普通の生理のように思います。
体温は私の場合も、生理中なのに体温が上がったりする事もあります。

2006.3.13 16:15 7

コリン(26歳)


生理だと思います。
私もよく高温期のまま(というのはちょっと語弊がありますが)生理になって3日目くらいに下がることがありました。

2006.3.13 16:20 8

いぷぅ(28歳)


>今日下がったので妊娠していた?と気になってしまって…(>_<)

ん???どうゆうことですか???
妊娠していたら体温は下がりませんよ?
私は妊娠4ヶ月目になるところですがまだ下がりません。時期的には4ヶ月くらいから下がるはずです。

2006.3.13 19:30 8

あんず(32歳)


あのぉ〜…
妊娠希望しているのに妊娠について何もご理解されていないようですね。
>今生理中なのですが
>チェックワンファストで検査をして結果は陰性でした。
普通は妊娠していないと思うのではないでしょうか…

2006.3.13 23:14 7

きらりこ(秘密)


生理が来たということは「妊娠不成立だった」=「妊娠していない」という事になってしまうんですよね。
高温期が長かったり、着床しかかったりという事は結構高い確率で誰にでもあるようです。
「着床でき、妊娠継続できる」とはじめてオメデタなのですよね。
期待するあまり、生理が流産による出血ではないかなど気になる気持ち、私にもよくわかります。
でも、気にしすぎはよくないと思いますので、生理が来たら早く気持ちを切り替えて新しい卵ちゃんを大切にしてあげて頑張りましょう!

2006.3.13 23:39 8

草だんご(31歳)


お返事ありがとうございました。
やはり生理ですよね。。。
今まで高温で生理になったことがなかったので検査薬で陰性が出たにもかかわらず妊娠していて流産してしまったのかと心配になっていました。
みなさんのご指摘参考になりました。ありがとうございました☆
神経質になりすぎていたようです(・_・汗)
気長に赤ちゃんを待とうと思います。

2006.3.14 13:56 10

まりー(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top