HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 浄水シャワーヘッドで水圧...

浄水シャワーヘッドで水圧が強すぎませんか?

2006.3.18 04:01    0 0

質問者: ねこねこさん(30歳)

子供が少しアトピー気味で、生後3ヵ月頃からシャワーヘッドを塩素除去用のものに
変えました。変えた途端、シャワーの水圧がかなり強くなってしまい大変使いづらくなりました。子供の頭や体にシャワーを当てる時は、ガーゼハンカチでシャワーヘッドを包み水圧を弱めて使っています。
赤ちゃんの肌には直接当てられないくらい
強いですし、顔などがびしょびしょになってしまうので..。とにかくとても使いづらいのです。浄水シャワーヘッドをお使いの皆さん、どのようにされていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top