HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子宮鏡検査が今日はマシでした

子宮鏡検査が今日はマシでした

2006.3.20 22:28    0 0

質問者: kinkinさん(35歳)

前に子宮鏡検査をした事があるのですがかなりツラかったです。で 最近出血や生理の量が多かったので再度した方がいいとの事だったのですが出来ればもう嫌や〜って言う検査で先生にそれとなく話すと何がツラかったか聞いて下さいました。今時こう言う先生ってあまりと言うかほとんどいませんよね。実際とても気をつかって下さり今回は随分マシでした。前回はもう二度と嫌って思いましたが今回は死ぬまでにあと3回以内ならいいかな?と思えました。こう言う主治医でホント幸せです。先生にホント感謝です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top