HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 新生児のA型ベビーカーへ...

新生児のA型ベビーカーへの乗せ方、教えて下さい

2006.3.21 17:56    1 2

質問者: ちかこママさん(25歳)

はじめまして。
生後1ケ月なのですが、いつもツーウエイオールドレスを着せております。ベビーカーに乗せる時は足のスナップボタンを留めなおしてベルトをしてから乗せるものなのでしょうか?
この時期、おむつ替えの日々なので足のスナップをはずしてドレスにしたままなのですが・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ドレスのままベルトをすればいいんじゃないですか?
ドレスがベルトでめくれるのが気になるんですか?
真夏でもない限り、上にブランケット的な物を掛けるわけだし・・・。
基本的にはお好みだと思いますけど・・・。
そんな細かい事は気にしなくてもいいんじゃないですか?

2006.3.22 10:09 22

Beni(31歳)


産婦人科で、ドレスは赤ちゃんの足の動きを妨げるので足が分かれたものがいいと聞いていたのでドレスで着せたことはありませんでした。オムツ換えの時にもそんなに大変と感じたことはありませんでしたよ。

2006.3.22 13:50 14

ありす(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top