HOME > 質問広場 > くらし > 宇宙人、UFOを見た人い...

宇宙人、UFOを見た人いますか?

2006.3.24 17:01    0 8

質問者: りりなさん(36歳)

最近はTVでは騒がれませんが、私の周りには宇宙人(グレイという人種)を見たと言う人がいます。
UFOも10人くらいの知人が見たと言っていました。私自身もUFOは何度か見ています。信じる、信じないは別としてこんなに多いので、皆様の中にも見た方いますか?
よく飛行機とか人工衛星と間違えたとも言いますが、明らかに目の前でみたという方、おしえてください。童心に少し戻った感じです。見た方のみの意見でお願いします。それ以外はスルーしてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は見たことないのですが母が見たそうです。飛行機とも人工衛星とも思えない物体だったと言ってました。
私自身あまりUFO関係は信じないほうなのですが、無限大の宇宙の中に私達と同じような種族がいる星はあるのかもしれないし、仮にあってとしても不思議ではないですよね。逆に知らない星の知らない種族が私達の存在に驚くかもしれないし。それを思うと私達の日々の事なんてほんとちっぽけでたわいのない事なのかもしれません。

2006.3.24 20:51 12

火星人(25歳)


 私は小学生の時UFO(?)を見ました。
 自転車で家の近所を走っていた時、頭上にものすごく大きなオレンジ色に光るものが見えました。眩しくてよく見えなかったのですが、私の3メートル位前方に白い服を着たスゴク細い人が立っていたように見えました。
 友人に話しても、同じ時間そんな光を見ていないとの事。幻覚?って思ったりもしましたが、20年たった今でもその光景ははっきり覚えています。
 

2006.3.24 21:03 14

メープル(32歳)


UFOらしき物を見た事がありますよ。 飛行機とは違う大きなオレンジ色の丸い光が夜空に輝いていて、すごい速さで縦に動いたのでびっくりして親を呼びに行ったら、何処かに消えてしまいました。(跡形もなく) あきらかに今まで見た光とは輝きが違っていました。

2006.3.24 21:35 14

はる(30歳)


今まで隠しておりましたが、
実は私 宇宙人なのです。
そのことは 旦那も子供も知りません。
これからも地球でスパイとして
活動する 予定です。
では、ごきげんよう☆

2006.3.24 21:58 15

ダダ(秘密)


宇宙人は見たことないんですが、UFO(?)はあります。
小学生の時、夕方家の前で父とバドミントンをしていると、父の背後から出てきたものすごく大きな明るい光が、私の頭上を通り抜けて去っていったんです。
でも、一緒にいた父は見ていないんです…。
今思い出しても不思議ですが、あれはUFOだったと思います。

2006.3.24 23:29 14

とくめい子(32歳)


宇宙人は見たことありませんが、UFOなら昔見たことあります。

15年ぐらい前ですが、家族で浜名湖に行ったとき、車の中から空をジグザグに移動していく光を見ました。その光はだんだんスピードを上げ、あまりの速さに、やがてジグザグがら上下に光る二つの光みたいになり、一瞬で消えてしまいました。

私の他に、母と弟の三人で見たので、たぶん見間違いではないと思うのですが・・・

UFO話好きな父は、運転していたため見られず、ものすごく悔しがっていました(^^)

2006.3.25 01:46 5

ひめぷ(27歳)


私も中学生の時、UFOを2回見ました。
一度目は、お昼頃母と車に乗っている時、帽子型の銀色の物が浮いていました!すごく近くて、目の前で「ぱっ」と消えたんです。翌日、その話をすると、担任と友達2人も見たらしく絶対に間違いありません。
2度目は、笑われるかもしれませんがUFOに追いかけられました(汗)
下校途中、ふっと真上を見ると円盤型の物が浮いていたんです。怖くて走るんですが、ずっと真上にいるんです。
真っ青になって帰宅して、母と確認すると、その時は何もありませんでした。
いまだに、あの時の光景ははっきりと覚えています。思い出すだけで鳥肌が…。
あれ以来見ていませんが、UFOだけは信じています。

2006.3.25 21:49 7

はるりん(29歳)


ズバリ!あります!
私が小学生の頃、親戚のお姉ちゃんの結婚式の帰り、家族全員で見ました。
・・・めちゃくちゃ近い距離で!!!
しかも目の前で消えました!!!
兎に角大きくてまぶしくて、夜なのにまわりは昼のように眩しくて、形がわからないくらいでした。今、思い出しても興奮しちゃいます!
残念ながら宇宙人は見たことありません。。。


私の住んでいた町は当時、KDDの無線の塔がありまして、その塔を撤去してしまうまでは頻繁にUFOが目撃されてました。(埼玉県)



友人は15年間UFOを見たことを忘れていた・・・と言ってました(笑)
15年後、突然思い出し、あれは夢だったのか?とあまりにもリアルだったらしく疑問に思い、当時一緒に遊んでいた友達に慌てて電話したそうです。
その友達も電話を受けるちょっと前に突然思い出し、2人で大興奮したそうです。
「宇宙人も見たし、UFOの中に入った!」
と言ってました。
私はこの友人の話を信じてます。


やっぱり実際 見たことのない人は
本気で信じてくれないんだろうな。。。なんて思ってます・・・

2006.3.27 02:25 5

あんP(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top