HOME > 質問広場 > くらし > 具だくさん味噌汁に合う味噌。

具だくさん味噌汁に合う味噌。

2006.3.26 15:20    0 2

質問者: キティさん(27歳)

お味噌汁、何味噌使ってますか?
具をたくさん入れたいんですが、そういうお味噌汁に合う味噌ってどれだと思いますか?
好みの問題かもしれないんですけど・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


白味噌が良いかと思います(*^_^*)
私の好みですが☆

2006.3.26 22:12 8

トッコ(31歳)


白は白でも麦味噌がおいしいと思います。
米味噌系はまったりしがちですが、麦味噌だとあっさりとした甘さが野菜に良く合います。
私はずっと赤味噌派だったんですが、気分や季節によって赤と白をブレンドしてみるのも面白いですよ。

2006.3.27 11:46 16

はるよこい(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top