HOME > 質問広場 > くらし > スポーツ、何をやってますか?

スポーツ、何をやってますか?

2006.4.16 11:02    0 7

質問者: キットカットさん(26歳)

今年はスキー三昧でした。友人を誘うと、皆「スポーツ私はやらない」と答えます。主婦の方でスポーツ、やっている方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は、結婚して海の近くに越してきたので、ボディーボードをやっています。

旦那もサーフィンをやっているので
いつも一緒に海で楽しんでいますよ。

スポーツいいですよね(^v^)/

2006.4.16 19:48 8

ぴよまる(28歳)


やっていません。
お金もかかるし、やったとしても
スポーツクラブで、ヨガとか水泳とか
エアロビです。

2006.4.16 20:31 7

アリーナ(30歳)


子供が生まれるまでは、泳いだり、ジムで汗を流したり、サッカーをしたりしていました。
今は、なるべくお金を使わず、でも体は動かしたいので、ひたすら走っています(笑)
無料だし、年一回大会に出ても3,4千円なので、いいですよ!

2006.4.17 12:08 9

もっち(32歳)


スノーボードとバドミントンをやっています。
スノーボードは冬しか出来ませんがバドミントンは通年出来るので、体力作り&ストレス解消に役立ってます。

2006.4.17 17:00 7

ガブリエル(30歳)


波乗り(サーフィン)を17年くらいやってます。
不妊治療をはじめてからは、真冬のサーフィンはやめてます(冷えちゃうで。。。)
お陰で色黒でシミだらけ、乾燥肌が激しいです・・・^^;
旦那はスノーボード派でサーフィンしないから、一緒にスポーツって感じではないですねー。当時、一緒にサーフィンはじめた子たちもやめちゃったりしてるので、1人でいってますよw

2006.4.17 20:00 7

えるえる(32歳)


私は北海道に住んでいるので乗馬をしているのと、犬の散歩で走るように心がけていることかな。そろそろ体型のことを考えてジムに通おうか検討中です。体を動かすことは、リフレッシュ出来るしいいですよね!

2006.4.18 10:22 7

じゃむ(36歳)


スノーボードとテニス、スカッシュです。ボードは主人と共同の趣味です。

小学生の頃なんて休み時間のたびに思いっきり体を動かせたのにー!!

今はお金使わないと運動もできないなんて寂しいです・・・。

2006.4.18 11:18 8

るる(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top