HOME > 質問広場 > くらし > 生理中のHで妊娠したとき...

生理中のHで妊娠したときの性別は?

2006.5.3 23:28    96 19

質問者: サヨリさん(31歳)

生理中(はじまってから7日目まで)の間にHをして、妊娠したかたいらっしゃいますか?

妹は、生理初日から10日目にHすれば女の子を授かれますと病院で言われ、実行しましたが、男の子でした。なので、今回は生理中しかHしないで、妊娠しようとしているようなのですが、生理中でも妊娠するのでしょうか?また、もし、妊娠したとしたら、女の子になる確率は高くなるのでしょうか?

妹が女の子がほしくて、かなり悩んでいるので、そういう方がいらっしゃれば励ましになると思って・・・。

もちろん、男の子でもすごくかわいがっています。でも、女の子が欲しい気持ちはまた別物みたいです。

私は子供がなかなかできないので、できるだけでもうらやましいのですが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


友人の話なのですが・・・。生理中の仲良しで男の子を授かったそうです。始め聞いた時は「えっ!?」と思いましたが、生理中でも妊娠の可能性ゼロではないみたいですね。性別はやはり五分五分ってとこだと思いますよ。

2006.5.5 22:08 144

ひよこ(26歳)


あなたは無知ですね。

2006.5.4 16:52 56

11(36歳)


失礼ですが・・
姉妹揃って妊娠を望んでるのですよね。
だったらモット生理周期とか排卵とか・・・
妊娠に至るメカニズムを勉強された方が良いと思いますが・・・

正直、同じ女性として低レベルな質問だと思いました。

2006.5.4 18:47 59

3児(26歳)


私は子供がなかなかできないので・・・。とありますが、まず生理の事から勉強なさってみてはいかがですか?

2006.5.4 21:16 53

ちか(36歳)


すいません。
一言言わずにいられませんでした。
生理中に妊娠って・・・。
ありえないと思うのですが。
一瞬ツリかと思ってしまいました。

2006.5.4 21:48 49

え・・・(33歳)


もう31歳ですよ!妊娠の基礎知識くらい勉強しましょうよ!質問に答える気にもなりません。

2006.5.4 21:58 34

シオ(26歳)


私は生理中(確か生理になってから5、6日くらいかな?)にHして妊娠して女の子を出産しました。

いつも生理周期は28から30くらいです。

2006.5.4 23:49 48

みか(26歳)


2度目です。

下の方で絶対妊娠しない日は無い!
と勘違いしてる人が居ますが・・・・
排卵後3日経てば、次の排卵期マデ絶対妊娠しません。

この方の質問見て分りません?
医者が10日頃って言う事は排卵はそれ以降・・・って事ですよ。

妊娠は排卵が重要なんです。
姉妹揃って排卵を無視した発言をしてるので、勉強した方が・・
って言われてるんですよ。

2006.5.5 21:06 27

3児(26歳)


知人が子供二人とも生理中のHでできたと言っています。上が女の子、下が男の子ですよ。

2006.5.5 11:37 31

kk(35歳)


男の子の確率→50%
女の子の確率→50%
でしょう。

2006.5.5 15:36 17

ケロヨン(28歳)


女性として生まれながら、卵胞が育たず、排卵しない女性がいます。変ですよね。女性は毎月勝手に身体が妊娠の準備をしてくれるのに、してくれない身体を持つ女性の多い事、多い事。つまり、人体は不思議なのです。試してみる価値はアリだと思いますよ。

2006.5.5 17:15 29

p(29歳)


みなさん怖〜い・・・。
みなさんは妊娠知識博士だから知ってて当然と思うかもしれないけど皆がそうではないですよっ!
なんで妊娠の知識を少し知らないだけでここまで非難されなきゃいけないんだか。ちなみに私の友人も生理中にHして、妊娠しないと思ったから避妊しなかったら見事妊娠してましたよ。女の子です。みなさん絶対妊娠しない日はないということを知らないんですね。無知ですね。

2006.5.5 18:10 225

ミサオ(23歳)


私もミサオさんと全く同じ事を思いました。そこまでスレ主さんをけなす必要があるのでしょうか? 生理中でも妊娠する事はありますよ。「絶対に妊娠しない日」なんてありません。
ただ女の子になるとか男の子になる等の保障は無いと思いますよ。 生理始まってから10日目だと、排卵日の頃にまだ体内に残っているのは強い精子(女の子のDNAを持った精子)の可能性が高い等の科学的根拠はあるのかもしれませんね。

2006.5.5 22:30 63

アニー(32歳)


生理中、と記載されているからみなさんの反感をかっているのかな・・・
私は二人目不妊で、基礎体温をつけてはじめて判ったのですが、28日周期にもかかわらず排卵時期が早いんですよ。
生理初日から7〜9日!のこともありましたよ。主治医にも基礎体温表を見ていただいてるので確かです。
二人目は9日目の仲良しで妊娠しました。(生理は4日間なので出血中ではないですよ〜)女の子でした。
友人は14日目の仲良しで女の子。排卵を確認しての受精をした友人も女の子。産み分け法がいろいろと言われていますが、そこは人体の神秘!前レスにもありましたが50%の確立でしかないんですよね・・・
女は子宮で考える、と言いますがそのとうりだと思います。ちょっとしたストレスでも排卵時期が変わったりするんでしょうね・・・
レスになってないかな、ごめんなさい。

2006.5.6 00:13 21

ふぁみふぁみ(35歳)


生理中のHで、妊娠は、ありえるのでしょうか?
たしかに、Hしたのが生理中だけでも、ただ、体内で精子が生きていて、排卵日まで頑張ってくれたのではないでしょうか?
この可能性は、じゅうぶん考えられると思います。
最大で、2ヵ月半生きていた精子の話を、医師から聞いた事があるので・・・・。
たしかに、人の身体は不思議です。
でも、メカニズムは、多少違っても、大きな違いはないと思います。
やはり、生理周期が28〜30でしたら、排卵は、2週間後くらいではないでしょうか。
スレ主さんの妹さんの場合、上記の精子が排卵日まで、生きていた可能性と、あと、生理周期が24日くらいでしたら、生理10日目のHで、妊娠した可能性は、考えられます。
本当に生理中に排卵してるかは、まず、病院に行って卵巣見てもらってから、判断した方が良いと思うのですが・・・・。
ミサオさんのご友人も、旦那さんの精子が排卵日まで生きていたのかもしれませんよ。
もし、生理中に受診していて、排卵の確認をされていたのなら話は別ですが・・。
性別は、精子で決まるって事ですので、女の子が出来やすい格好とか、お酒飲んだ日はとか、たぶん、たまたまではないでしょうか。
精子の選別(産み分け)は、日本では禁止されてますので、女の子の染色体を持つ精子が頑張ってくれる事を祈るしかないように、私は思ってます。

2006.5.6 07:34 22

匿名(30歳)


生理中(4日目)で女の子を妊娠しました。私はタイミングで不妊クリニックに1年お世話になりました。病院にかかる前にも1年、自分なりに排卵日や妊娠の仕組みを勉強してみましたが妊娠できませんでした。結果として、主人の出張で今月は子供を授かる見込みはないなあ〜と全く期待せずに生理中に性交したのみの月に妊娠しました。頭でいろいろ考えてガチガチになると、余計に妊娠できなかったりするのかなあと思いました。排卵の時間まで細かく気にしたり、精子や卵子の授精可能な時間のリミットまで計算したりと、かなり私は頭でっかちだったので・・・。サヨリさんの妹さんは一度妊娠出産をご経験されているし、妹さんの思うタイミングで赤ちゃん待ちされたらいいのでは?と思います。なかなか授かれなかったら、排卵日を出来るだけ特定して、その3日前とかにタイミングをとるとか。産み分けの本にはそのように書いてましたが、絶対女の子が授かるって事はないと思います・・・。サヨリさんの文面からは、妊娠の仕組みそのものはご存知で、妹さんのおっしゃる生理中でも妊娠したかたの性別が知りたいように感じられました。妊娠は教科書通りにはいかない事もあると私は思います。サヨリさんにも早く赤ちゃんが来てくれると良いですね。

2006.5.6 10:18 39

こころ(28歳)


生理中でも精子の生命力が強かったり排卵が早かったりすれば妊娠する可能性はありますよ。
実際妊娠している人がたくさんいるのですから、生理中は妊娠しないと決め付けるのはよくないと思いますが。。
Hをしてから排卵まで日が長い場合は女の子が出来易いといいますが、産み分けは難しいでしょうね。

2006.5.6 13:10 25

ねこ(35歳)


サヨリさんの妹さんのお考えは、多分こういうことですよね?

排卵よりも何日か前(生理中も含む)にHした時の精子が、卵管の途中にある貯蔵部の中で、排卵まで生き延びるってことですよね。(精子貯蔵部については本やインターネットで読みました)
そして、女の子の遺伝子を持つ精子のほうが、排卵日まで生き残りやすいとか。

私は男の子が欲しくて、排卵日当日にHしましたが、女の子ができました。
やっぱり運の要素が強いのかなという気もしますが、この方法での産み分けってどのぐらい成功するものか、私も知りたいです。

2006.5.7 11:37 16

なつ(29歳)




生理は個人差がありますよね。
3日で終わる人、1週間続く人。。。

だいたい生理終了後1週間くらいが
28~30日周期の人の排卵・・っていいますよね。
でも生理はじまって10日目なら授かる可能性はありますよね。
(まだ出血中・・・で授かるっていうのはどうなのかな〜〜)
1週間目で授かるのは・・・
ほんとに赤ちゃんの出来やすい体質なんだな〜と思います。
排卵前=女の子 排卵後=男の子
・・・とよく言いますが私は2人目を治療していて排卵翌日・・という日にAIHして妊娠。女の子でした。
逆に一人目は女の子が欲しくて本通に頑張りましたが・・・男の子でした。
わからないものです。

2006.5.9 00:29 21

****(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top