HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 沖縄のホテル

沖縄のホテル

2006.5.10 08:51    0 0

質問者: ぴこさん(秘密)

沖縄は旦那と結婚する前に
親に内緒(笑)行ったきりなので
ちょっと昔ですが、とても楽しかった
です。ぜひまたいきたい!!


そのときはリザンシーパークホテル谷茶ベイに泊まったんですが、
このホテルおすすめです!
サービスもよかったし、部屋もよかったし、リゾート気分満喫できました。
また泊まりたいなあ・・・


レンタカーを借りて、まわったのですが、那覇市内は別としてちょっと外れたらペーパードライバーのわたしにも運転できたし、足がないと観光しにくいので、レンタカーは必須だとおもいます。


友達がこの前いって、首里城近くに
おいしい沖縄そば(500円くらいですごいボリューム)あるっていってたので、次回はそこでもたべてみたいなあ・・・(でもお店の名前忘れたらしい!)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top