HOME > 質問広場 > くらし > 主人と連絡がとれない。浮...

主人と連絡がとれない。浮気ですか

2006.5.13 20:28    0 12

質問者: みつばちさん(秘密)

主人は数ヶ月に1度、一人で実家に帰省します。でも寄り道して何時間も着かない時がよくあります。(通常1時間で着きます)そして今日も夕方出たのにまだ着いていません。連絡もとれません。

遅い時は心配でメールや電話をしますが、大抵電源は切れて繋がりません。何度もメールすると、かなり経ってから心配ないというメールが届きます。すぐに電話をかけますが、既に電源は切れています。または保留になり、切れます。

実家近くで風俗通いかと疑いましたがいつもお金は1万も持っていません。おそらく今日は千円もないと思います。とすると、お金の必要のない浮気(つまり現地妻というか実家近辺妻?)を疑ってしまいます。

主人はお金がなくても、病院で診察を受けてしまうような(財布の中身を全く確認しない)人です。そして会計の女性に「財布にお金がなくて」と正直に言うと、なぜかみんな主人にお金を貸してくれるのです。ナース、会計の女性、皆個人的に貸してくれるのです。もちろん、翌日すぐ返しに行きますが・・。そういう人だから、お金がなくても浮気ができる人かもしれません。

いつも、本屋で立ち読みしてた、スポーツ用品店に行ってたなど言い訳しますが、空白の数時間が心配で私は浮気かと考えています。これはやはり浮気の可能性が高いでしょうか。愛している、と毎日言ってくれても、浮気する人は浮気しますよね・・。皆さんならどうしますか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お金の管理はみつばちさんがしているのですか?
よくありがちなのはパチンコなど内緒で行っていることがあります。
パチンコの場合は帰宅するとタバコの匂いがするのですぐわかると思いますよ。
浮気は生まれつきのようなものですから、もしここで浮気が発覚して反省したとしてもまた繰り返すと思います。
でもそのような男性を好きになったみつばちさんにも問題があります。
不信感がいつまでも消えない場合は夫婦でよく話し合ったほうがいいと思いますよ。

2006.5.15 07:44 7

ネロ(1歳)

夫婦と言えど、ずーっと一緒にいると息が詰まるから一日くらいはゆっくりと好きな事して過ごしたい時ってありませんか?
私は携帯で連絡を取る事もなくして、何時間も自分の好きなようにウロウロして楽しみたい時はあります。
ご主人はそっちの方ではないのでしょうかねぇ??
1000円しか無い男性とデートしたくない・・・って思ってしまうのがほとんどの女性ではないかと。ゴメンなさい。

2006.5.14 10:25 6

キキ(31歳)

うちの主人もそういう時があります。
例えば今は私が妊娠中で悪阻のため、ほとんど家にいるのですが、昼前出て行ったっきり、夜まで帰ってきません。
うちも主人はお金はあまり持ってません。金融に勤めている関係もあって、借金は絶対にありえないし、隠し口座もある人ではないです。
だいたいの行き先は、古着屋や車屋、温泉、釣り、パチンコです。
B型で(血液型が関係あるかわかりませんが)自分の興味のあるものには、何時間も時間を費やせる人なので、一軒のお店に数時間平気でいれるみたい。お店の人から見たら、きもいかも。
パチンコに関しては、一応上手くやりくりしていて、小額でも勝つことが多いみたいです。
私は浮気の心配はしてませんが、事故にあったのでは?という心配が常にあります。自分自身が事故にあったことがあるので・・・
なので、時々電話やメールはしますが、無視?されることはありますよ。後で折り返してくれますけど。
私は一人の時間がたくさんあるのでいいけど、主人もそういう時間が欲しいのかなって思うので、事故は気にはなるけど仕方ないと思ってます。
浮気は基本的にお金がないと出来ないものだと思うし、もっと週単位で怪しい行動が多いのではないでしょうか?
でもやっぱり、さらっとでいいから、どこに行ってたか教えて欲しいですよね。

2006.5.14 14:06 8

とまと(30歳)

心配しすぎじゃないかな〜うちの主人が結婚した当時に言っていたことですが、「いちいち行き先を言っていくのは、全くプライベートがないのに等しい。プライベートがないとストレスを感じてしまう。隠し事がしたいんじゃなくて、自分の時間が欲しいんだよ。」と、言ってました。そんな事じゃないかな?私は、やはり、事故が心配だし、急に連絡を取らなくてはいけないときに困るので、行き先はごまかさないで言っていくべきだと思っていますが、主人のこの言葉を聞いてから、聞かなくなりました。そして、プライベートの時間には、本当に必要なメールしかしません。なので、ほとんどメールはしません。それが、リラックスできるようです。確かに、男性は会社では同僚、家には妻がいて、一人のんびりする時間がないですよね。この話し合いでお互いの気持ちが分って、それぞれが変わりました。私は、上記のように感心しない。主人は、途中で現状を自分から連絡してくれるようになりました。相手の考えが見えると、信頼できますからね。聞き方や話しかけ方に工夫して、ちゃんと気持ちを確認したらどうですか?たくさんメールされるから、電源を切っているんだと思いますよ。今のままでは、悪循環じゃないですか?浮気はそんなに、簡単に行えるものではないですよ。しっかり!

2006.5.15 03:08 8

ちび(30歳)

皆さんありがとうございます。
主人の実家近所に昔の彼女がいるので、部屋に行ったかと不安になってしまいました。主人は尽くされるタイプなので、お金がなくても優しい前彼女に夕食でもご馳走になっているのかと・・。(もう何年も会っていないはずだし、怪しいそぶりもなかったのですけど)

あのときは絶対怪しいと思い、混乱しましたが、皆さんのレスを読み、落ち着きました。私は普段、主人のスケジュールを完全管理しているので、主人も息抜がしたかったのかもしれません。

ネロさん、主人は煙草とギャンブルには全く興味がなく、スポーツ命の男です。お金の管理は私がしているので、パチンコはないです。あるとしたら信じられないけど浮気?と考えてしまいました。

あの夜遅く連絡がとれました。私が怒りの電話をしたら本当はもっと長く実家にいるはずだったのに、翌日早朝に帰ってきてしまいました。私が心配していた空白の時間帯に本屋で立ち読みし(Hな漫画)、漫画に触発されて、朝一でやりたくなって我慢できずに帰ってきたんです。おそらく、私としたいということは、今回浮気はなかったのだろうと思い、信じたいと思いました。おさわがせいたしました。私も心をいれかえます。

2006.5.15 18:33 6

みつばち(秘密)

あなたの最後のレスで、ご主人が家に帰りたくない気持ちが分かりました。スケジュールもお金も全部管理…かごの中の鳥みたいですね。
そんなわけで財布に千円しか入れてないから、病院にお金も持たずに行くんじゃないですか。
それと、お金がなくても世の女性全部があなたの旦那さんに貢いででも不倫するとか思ってらっしゃるようですね。あなたが思うほど実際にはもてないとおもいますよ。

ところでどうしてあなたが数ヶ月に一回だけの帰省に一緒に行かないのですか?そんなに心配なら一緒に行けばいいのに。
…嫁にいいなりの男な上に財布にお金もない、なんだか不甲斐ない男ですね。

それにしてもHな漫画を見てやりたくなったから帰ってきたなんて、露骨というかひどい文章ですね、気持ち悪いです、あなた。

2006.5.16 10:17 5

反吐(25歳)

反吐さん

露骨な文で失礼しました。言われてみれば確かに、はっきり書きすぎだったかもしれませんね。すみません。(汗)主人は息抜きに男性雑誌(モーニングとか)を時々立ち読みしてくるんです。私が購入を禁止しているので買うことはないのですけど。

それからスケジュール管理しているのは私が主人の秘書だからです。秘書もお金の管理も全て主人が望んだことです。主人は煩わしいのが嫌いなので、全部任せたいのだそうです。

お財布の中身は妻が確認し足りなくなったら入れておいて、と言われているのですが、私も忘れて見ないことが多いのと、行動を共にすることが多いので私のお財布にしかお金はあまり入れてないのです。主人があまり入れなくてもいいという言葉を鵜呑みにしてしまっている自分に反省です。

それから、主人は別にそこまでもてないと思いますよ。全世界の女性が主人を好きになるくらい魅力があるなら、私と結婚なんかしてないですもの。だからなぜナースさんがお金を貸してくれるのか本当に疑問です。

最後に、なぜ私が一緒に帰省しないか、ということですが、私は年子を妊娠中で、遠出の車は控えているからです。あと実家は病院なのでなるべく来ないほうがいいと実家から言われていて、それに甘えているのもあります。
いずれにしろお騒がせいたしました。主人が家に帰りたがらないということは全然ないです。ただ、心配症なので、反省しています。ありがとうございました。

2006.5.16 19:49 6

みつばち(25歳)

年子を妊娠中で、エッチは朝一でしようと帰ってくるんですね…すごいですね。
義実家に帰るのはやめても仕事にはいつも同行しているんですね、すごいですね。
金もないのに看護師さんが不思議なことにお金をかしてくれるし、尽くされるタイプなんですね、すごいですね。
結局は自分は愛されてた、浮気なんかじゃなかった、主人は女のほうから尽くしたくなるようなタイプで、医者の息子だとご自慢ですか、すごいですね。
きっと、親から貰ったお金で浮気してますよ、男って別に愛している女性じゃなくてもエッチできるそうですから。エッチしたくなったからって浮気じゃないと決め付けるのは…あなたの性格からじゃ別に女がいてもしかたないような…。

2006.5.17 09:21 5

お笑い芸人(25歳)

なんかうまくいえないんだけど、文章そのものからそこはかとなく、すご〜く嫉妬深いような感じが漂ってきますね。旦那さん、すごい息が詰まってそう…同情しちゃった♪
男性雑誌を立ち読みって、買って来るよりかっこわるいですね。さらに、それで発情して家に帰ってきたんでしょ?こわ〜い。
浮気通り越して犯罪おかしてなきゃいいけどね。

2006.5.17 23:10 6

ホラー(23歳)

お笑い芸馬さん

そうなんですよ。私はかなり嫉妬深いほうだと思います。主人と連絡がとれないととても心配になります。

私も、主人は息がつまらないのかと心配になることがあります。でも主人はもともと仕事と趣味のスポーツ以外は全部妻の役目と思っているので、全然息などつまらないそうです。毎日私の顔を見たくて早く帰るよう努力してくれます。毎日愛していると言ってくれるし、誕生日も素敵な物もらいました。とても大切にしてもらってると思います。でも、こないだは心配になっちゃったんですよね。反省。反省。

雑誌の立ち読み、格好悪くても何でもいいんです。本屋に行って立ち読みするのもある意味、仕事の延長のようなので。主人の経営下にある本屋なので、定期的に行って見ているんです。

それから犯罪者などにはなりようがないので、それは大丈夫ですよ。そこまで不自由してませんし、妻の私以外の女性はどんなに美人でも全く興味がないのです。お笑い馬さんこそ、ご主人、気をつけて見てあげてくださいね。きっと寂しい方なのかな。

2006.5.18 20:09 6

みつばち(25歳)

人の不幸は蜜の味なんですよ。
荒らしは放っておいたほうがいいです。

ご主人の浮気は考えすぎだっただけのこと。その上お子さんもいて仲の良い夫婦・・幸福そうですよね。そういうレスには「私はこんなに不幸なのに、この人は・・」って人を妬み、嫉妬する人がいるんです。だから2度目のレス以降、荒らしが出てきたんですよ。

スレ主さんのご主人の浮気がもし本当だったら、二人のような荒らしは出てこなかったと思います。この荒らしだって、可愛そうに、頑張って、なんてレスしたかもしれません。ハンドル見てもわかるでしょ。同一人物か、もしくはただの荒らしお二人さん。もう、相手にしないほうがいいですよ。

2006.5.18 22:36 7

匿名(秘密)

自分の経営下の書店でエッチな本を立ち読み…ですか。おもしろいご主人ね(笑)プライドってお持ちかしら?

それと、荒らしさんよりあなた自身が荒らしみたいですよ、愛されてるとか満足しているとか自慢でいっぱい。怖いです〜

2006.5.19 09:45 7

はちみつ(100歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page