HOME > 質問広場 > くらし > 無駄毛の処理、どうしてますか?

無駄毛の処理、どうしてますか?

2006.5.13 23:38    0 2

質問者: まこママさん(32歳)

近々子供をベビースイミングに通わせようと予定しています。いつも子育てしてジーパンはいて家にいると体の処理ってつい怠ってしまっていますが水着を着るにあたり脇は勿論だけど足の無駄毛の手入れはちゃんとしなくちゃなぁと思っていますが、みなさんは普段子育てしている中でもちゃんと処理はされていますか?
あと鼻と口の間の産毛?はどうしてます?私は気になった時だけ剃っちゃってますけど、数本だけ毛根の太い毛があるのでそれだけは毛抜きで抜いています。剃ったらどんどん濃くなるって聞いてはいますけど、やっぱり髭みたいで嫌なんですよ。たまにT字カミソリで剃っている自分の姿が昔目にしていた父親の髭剃りシーンみたいで情けなくなったりもしていますが・・(笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

結婚して子供が出来たら、それまでのように処理に時間かけられないに違いない・・・と予測して、結婚前にワキと膝下の脱毛をしました^^;
その妊娠自体に時間がかかってしまいましたが、妊娠中の今、やっておいてよかった!って本当に思っています。
楽ですよ〜〜〜。

なので、お時間等状況が許すようでしたら、脱毛オススメします!
エステではなく、医療脱毛がいいですよ♪

2006.5.14 11:23 8

みるく(36歳)

手足はナショナル「ソイエ」で抜いてす、
つるんとしてとっても気持ちいいですよ。
肉付きのいいわたしはわきのしたも手足用ソイエで抜けてしまえます。
ふつうは脇専用をつかうんですが。
鼻の下だけそるのはそこだけそってるよね?って
以前彼氏に見抜かれたことがあるから
おすすめできません。
顔の産毛があるのに鼻の下だけつるつるだからすぐわかったそうで・・・
以来私はもっぱら抜いてます。

2006.5.14 19:34 8

ぐりこ(42歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page