HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 昭和大学藤が丘病院

昭和大学藤が丘病院

2006.5.17 14:23    0 2

質問者: マメさん(29歳)

昭和大学藤が丘病院で不妊治療を受けたかたいらっしゃいますか?
AIHを考えているんですが、、、
いらっしゃたらどんな感じだったか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


違ったら本当にごめんなさい。
昭和大学藤が丘病院は不妊治療をやっていない気がします・・・。やってるって聞いたことあるんですか??
ちなみに藤が丘病院の近くの昭和大学横浜市北部病院はやっていないのは確実です。

2006.5.19 01:08 12

リン(26歳)


体験者じゃないですが、内膜症の治療で以前通ってました。
不妊治療やってると思いますよ。
何曜日だったか忘れたけど、特殊外来(不妊治療)と見た記憶があります。

2006.5.19 17:12 8

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top