HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 香川県にお住まいのかた

香川県にお住まいのかた

2003.9.26 09:51    0 1

質問者: ナナさん(秘密)

はじめまして。結婚して1年、香川県に住んでいます。子どもが欲しいと夫婦ともに望んでいますがなかなか授からず、半年くらい前から通院しています。
 検査の結果、私に子宮筋腫と内膜症がみつかり、タイミング法・AIHをしましたが結果はまだでていません。香川県で同じ悩みを持つ人たちのサークルのようなものがあれば参加したいと思っているのですが、ご存知の方がいましたらお返事ください。また、同じ悩みを持つ人といろんなお話がしたいと思っています。よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょっと古い投稿だから・・・この返事を見て
もらえないかもしれませんが・・・
ワード検索で「ナナ」で検索してたらこの
投稿を見つけました。「ナナって2人いるなぁ
紛らわしいから変えなきゃかな?」って思って
たんだけど、偶然、私も香川在住です!!
どこの病院通ってます?私は三豊郡の「第一
病院」っていう見た目は総合病院です。
中の産婦人科の先生が不妊治療で結構有名
らしいです。いつも混んでいて、土曜日は
完全予約診療で何ヶ月先までいっぱいみたい。
でも治療費がとにかく安いんですよー。すごく
良心的。AIH1回4千円ですよ。
でもしたことはないんですけどね・・・
病院通いも迷いの連続。薬や注射してまで
欲しいのかな?自然に授かるのを待ったほうが
いいんじゃないかなーとか、日々葛藤してます。

2003.10.20 12:34 11

私もナナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top