HOME > 質問広場 > くらし > ★ファッション雑誌★

★ファッション雑誌★

2006.5.31 20:10    0 5

質問者: アンパンチョさん(31歳)

30歳過ぎても、まだcancam,vivi,など
愛読しています(^^;)

最近、義姉から指摘され
そろそろ年齢に合った雑誌&服装を
しようと思うのですが、なかなか見つからず・・・。

先日、友達に貰った「VERY」読んだのですが、とても素敵な服ばかりでしたが、普段着れなそうな高い服ばかりだし・・・う〜ん。

おすすめの雑誌あったら参考にさせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


実は私も30歳だというのに、JJ・CanCamを毎月買って読んでいます。旦那も一緒に・・・。他の雑誌も立ち読みなどして見ていますが、買う気にならにんです。VERYも綺麗めなかわいい服がのっていますが、高くて簡単に買えない服が多いですよね。その点JJ・CanCam・viviなんかは程よいものがたくさん載っていて楽しいですよね。
モデルも自分よりははるかに若いけれどかわいいし、私はまだまだ買い続けるつもりですよ!!
アンパンチョさんも年齢が・・・なんて言わずに好きな雑誌を買えばいいとおもいます!!

2006.6.1 08:06 12

けいこっこ(30歳)


私もcancam愛読してますよ〜(笑)
私の周りの同年代には結構
愛読してる人が多いんですよ。
他にefやoggiも買ってますが
oggiなんかはトップスに3万円とか
とても手が出ないものばかり。
なので流行の勉強代わりって
とこですね。

よほど年齢にそぐわないような
格好を好んでいるのでなければ、
そのまま好きな雑誌を読んでいても
いいと思うのは私だけでしょうか?
デザインが若いな〜と思っても
色を変えてみれば自分でも着れる!
ってものが多いしね。

2006.6.1 09:01 9

KRAS(30歳)


私もWITHとかMOREとか見ますよ。買わないけど・・・。

自分で買うのは、VERY、LEE、
マキア、ESSE,STORYなどです。
セレブって感じの雑誌もありますよね。

本屋さんでも主婦向けの雑誌ってたくさんありますが、その月の特集記事で
きめています。

2006.6.1 09:04 9

ケロロ(35歳)


こんにちは、アンパンチョさん!
私もJJ、読んでます…さすがにこの年齢になると、ど〜よ??って思いますが、髪形なんかはすごく参考になってます。
服装は無理でも髪型だけは若く?いたいもんで…。
最近VERYを買ってみたんですが、とんでもなく住む世界が違いすぎて引いてしまいました(笑)

2006.6.1 12:20 10

じゅりあん(34歳)


私は「Style」という雑誌を買い始めました。
お手頃価格の服も載っているし、それだけではなく、色々な情報も載ってますよ。
毎月、28日が発売日だと思います。
丁度今、最新号が出ている頃ですね。

2006.6.2 13:14 9

らぶ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top