HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 周期不安定な場合の検査薬...

周期不安定な場合の検査薬のタイミング

2006.6.1 21:58    0 0

質問者: はなさん(29歳)

こんばんわ。不妊治療を始めて1年半、今回2回目のAIH結果待ちです。生理周期は25日〜31日と不規則です。
前回の生理が5/7で、19日(周期12日目)にAIHをしました。先生がおっしゃるには翌日18日が排卵日です。25日にhCG5000単位を注射して、29日に少し出血がありましたがその日だけでした。今回は精子の状態もよかったので着床出血かと思い期待をしてしまっています(いつもそれで撃沈していますが・・)
試しに!と思い、まだ早いと思いましたが、きのう検査薬を使ってみました。そしたらうっすら陽性だったのですが、きっとhCGが出てしまったのだと思います。もし着床出血だとしたらこの時期にはもっと濃く陽性が出てもいいのかな・・と思い、今回もダメだぁと少々落ち込み気味です。高温期14日目が明日なので、それ以降もう一度調べてみた方がよいのでしょうか?周期が不安定で、hCGも打っているのでいつ頃検査薬をすればよいか迷ってしまいます。今までのパターンを調べましたがあまり参考になりませんでした。
同じような方、知識がある方教えてくださいm(u_u)よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page